カレンダー
プロフィール
コンサと動物とお料理が好きです。 窓際での昼寝も好き。 頑張っている人を応援するのが好き。 いつもSB席。 コーナーフラッグ付近で応援しています。 御用の方は・・・ shimarisu-gohan☆blog.so-net.jpの ☆を@に変えてメールしてみて下さい。
コメント
検索
2008年03月23日
試合にも勝った事ですし、 美味しいと評判の「天勝」訪問。 なかなか趣のある店構えです。 お店は結構、混んでいて 入店すると品の良さそうなお婆様が 入り口で注文を聞いて、札を渡してくれる 昔ながらのシステムで郷愁をそそられましたー。 店内にはごま油の香ばしい、香りがフワーンと・・ はー・・食欲が出てきます。
コレが評判の「天丼」です。 特製天丼が食べたかったけど、売り切れでした。 甘めの丼ツユとサックリ軽い揚げ上がりの天ぷら・・ ホッとする美味しさでした。
「室蘭たべもの名代会」と、書いてありました。 名代会・・・気になります。 是非、制覇してみたいものです。