カレンダー
プロフィール
コンサと動物とお料理が好きです。 窓際での昼寝も好き。 頑張っている人を応援するのが好き。 いつもSB席。 コーナーフラッグ付近で応援しています。 御用の方は・・・ shimarisu-gohan☆blog.so-net.jpの ☆を@に変えてメールしてみて下さい。
コメント
検索
2008年03月22日
ずーっと前に行ったっきり、 しばらくご無沙汰してしまっていた 「チキンペッカ-」。 テイクアウトしかした事がなかったので、 イートインにしてみました。 ナンにも予定がない、休日。 イイ感じです。
ファストフードなのですが、 野菜たっぷりで、バンズも美味しいです。 スープも飲んで見ましたが 丁寧な感じがして、手作り感のあるスープでした。 手作りだったの?だろうか?
セットで注文すると、チキンも付いて ボリュームが超満点! チキンはシンプルな塩味で良いです♪ 鶏肉も中札内のモノを使用してあるそうですよ。