コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2017年05月27日

コールをゴールにするのは誰?

コンササポーターの声は、よく届いておりました。
後半はより後押ししていたと思います。
遠くまで行ってくれてありがとう。
Awayゲームで、コンササポの姿見るだけで励まされます。

試合は案の定という展開。
綺麗に崩されて1点獲られた後は、
完全にモハメド・アリのロープ・ア・ドープを仕掛けられている気分。

少しアイデアや気迫は見せたけど、点がとれなきゃ意味がない。
鳥栖がくれた”攻撃練習時間”にやっぱり中盤で停滞して、中途半端な攻めが多かった。シンプルなときはとことんシンプルで良いと思います。頼むからシュートに行ける位置でボールをこねくり回さないで欲しい。デジャブどころじゃないよこの光景。

結局スペースにボール入れても人がいない。
出す方は見ているのかな?入る方は感じているのかな?

今日は運動会が中止になって、
午後はずっとDAZN見てたのですが、
印象的だったのは、柏のパススピード。
コンサの二倍はあるように見えた。
そしてビックリするくらい助っ人も最後までよく走る。
人の波が押し寄せているように見えた。
どんな練習しているんだろう・・・。
あんな攻撃を継続してやられるんだから、
大宮はよく耐えてるなぁと思っていたら、
最後はバキッと心を折られてた。瀬川選手を除いて。

ふり返って今日の試合、あのサブメンバーでは、交代も容易ではないし、
今は良くなることを信じて、我慢のときなのかもしれません。
希望が持てる攻めもいくつかはあったし、今日は誰がどうとか書きません。

私たちのコールをゴールにしてくれるのは誰なんだろう?
選手達に考えて欲しいなぁと思ったミツヤサイダーでした。

鳥栖に向かわれた皆様お気を付けてお帰り下さい。
We are Sapporo!!!

posted by mitsuyacider |21:04 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク