スポンサーリンク

2010年12月01日

「カードアルバム」を手渡して来ました

みなさまから寄せていただいた「カード」に、
あちこちから見つけた画像を加えて、
ミツ君に贈る「カードアルバム」が出来ました。


2日からの練習の場所と時間が不明だったので(今日の午後になって、明日も宮の沢でと発表になりましたが)、
「確実に手渡しするなら今日しかない!」ということで、
chikaさんと2人、宮の沢へ出かけて来ました。

宮の沢は昨日の雪が嘘のように、緑のピッチが全面出ていて、通常の練習が出来ました。

ミツくんも元気に練習していました。

ちょっと髪が伸びたかな・・・

練習が終わる頃には、冷えて来ましたが、
今日の最大のミッションは、これからです。

クラブハウスの外で待つことにしましたが、外は雨。。

「早く~~!出ておいで~~!」と言いながら、じっと待ちます。

あの選手が出てきて、この選手も出てきて、監督も帰って行って。。。

やっと、ミツくんが出て来ました。

「これが、前に話していた『ミツ同好会』のみんなが書いたカードで作ったアルバムです。
あちこちから画像も探して入れたので。」

「はい。ありがとうございます。」

「じっくり読んでくださいね。。」とこれはchikaさんから。

アルバムを持ってもらい写真を撮ります。

20101201-01.jpg<掲載の許可はいただきました>


その後、chikaさんと私と、2ショットの写真をかわるがわる撮ろうとしますが、
すっかりとっちらかってる私たちの強力な助っ人をしてくださったのは、C子さん。


とっても良いアングルで撮影してくださいました。

その後、握手をしながら・・・

「J初ゴールを!って私たちずっと願っているんで」と、忘れずにプレッシャーを。。。www

「あ!ほんとっすか。はい!」とミツ君。


あ!大変。忘れてた!!

カードを寄せてくれた会員のみなさんにミツ君のサインをもらおうと思っていたのに、

すっかり舞い上がって忘れるところでした。。

前回の写真に1人ずつの名前を入れて、サインをもらいましたよ。

20101201-02.JPG

C子さんは、こうして、ちゃんと私のデジカメにその光景も記録してくださってました。

本当にありがとうございました。
心強うございました。感謝!感謝!です。。 m(__)m


こうして、無事に本日のミッションは終了したのでした。


寒かったけれど、とにかく、アルバムを無事に手渡せて、ほっとしました。



<カードを書いてくださった会員のみなさんへ>

↑でミツくんが書いてくれたサイン(ひとりひとりの名前がかいてあります)が私の手元にあります。

土曜日の試合のときに、いつもの場所(カード&鶴を集めた場所)でお渡ししますので、
10:30~11:00くらいの間にお願いします。

当日が無理な方は郵送しますので、私:くーにご連絡ください。
連絡先のわからない方は、コメント欄にアドレスを入れてコメントくだされば、私の方から連絡させていただきます。
よろしくお願いします。


posted by No.1 くー |19:12 | 企画 | コメント(7) | トラックバック(0)