2011年03月07日

ご報告

愛媛に行ってまいりました。

ミツくんは怪我のため、試合に出られないことはわかっていましたが、
ファンサービスなどに出ていてくれれば、
なんとか一声かけたいものだと思っていました。

ところが、なんということでしょう!

会えたのです!偶然に。

バスから降りて、アウェイの入り口を探して、スタジアムの周りをぐるっと歩いていたときです。

前を歩いていらしたコンササポさんが駐車しようとしていた車を覗き込んで、声をかけていました。

お仲間がレンタカーででもやって来たのかと思って見ていたのですが、
私たちの前で駐車しようとする別の車のフロントガラスのところに、
「選手用駐車券」のカードが置いてあるのが見えました。

え?
ここって、選手用の駐車スペースなの??
ということは・・・
さっきコンササポさんから声がかかった選手って???
試合に出る選手は、こんな時間にここにいないだろうし・・・

頭の中を瞬時に色々なことが駆け巡ります。

「ミツくんだ!!!」

そう思って駆け寄ると、
ちょうどミツくんが車から出てきたところでした。

「ミツくん!」と思わず声をかけます。

「あ!!」とニコニコするミツくん。

「怪我はどう?」
「大丈夫です」
「練習はいつからできそう?」
「あと1週間くらいです」
「そう・・」

みんなと一緒に写真を撮らせてもらいました。

「札幌には絶対行きますから」
「楽しみにして、厚別で待っているからね」
「はい」
「頑張ってね。。」

そんな会話をして別れてきました。



その後、昼食を買いに、スタジアム前の広場に行ったところ、
スタジアムの入り口付近で、募金活動するミツくんの姿も見られました。

本人がブログに書いていたように、
たくさんのコンササポさんがお声をかけていて、
ミツくんも嬉しそうでした。


練習復帰からコンディションを上げ、レギュラーの座を確保するまで、
いましばらく、苦しい時期が続くと思いますが、
きっとミツくんは大丈夫だろうと、
元気そうな顔を見て、力強い言葉を聞き、一安心して、帰って来ました。


20110307-01.JPG


posted by No.1 くー |10:50 | つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/mitsudou/tb_ping/85
この記事に対するコメント一覧
Re:ご報告

愛媛遠征、お疲れさまでした。
私も行ってきました。
募金のところで話ができて行ってよかったです。
試合後にはゴール裏まで来てくれたようですね。
私は奥の方にいたので帰っていく姿しか見てないですが。
厚別での再会を楽しみにしたいと思います。
それにしても、こんなところにミツくんの車が!と驚いてしまいました。
試合後ベンチ外の選手がふつうに歩いて帰ってくのでまた驚きました(^^;

posted by けー子| 2011-03-07 20:44

コメントする