スポンサーリンク

2014年03月05日

2014第1節 磐田戦

わーい勝った勝った~!
磐田に勝った~!!

気分がよいので、前々回のエントリー:磐田とのあれこれについての内容とリンクさせて試合を振り返ってみます。

長いのでたたみます。


まず、<対戦成績>。

これでリーグ戦・カップ戦あわせて札幌の3勝2分11敗となりました。
これまでの勝ち試合で印象に残っている試合は「まだない」と書いてましたが、もうぶっちぎりで“14年第1節”が最高の試合になりましたね。

スタジアムでは夫と別々に観戦して、試合後近くのコンビニで合流したのですが、性格の悪さを自覚している私(←おい)でもからかえないくらいに夫は憔悴しきってましたw
バスツアーだったので、帰りの車内でワイワイしているうちに夫も元気になってきましたけどね。

なお、旦那と出会ってからだと通算3勝1分け2敗。
スタジアムでお互い別々の席で観戦した3試合は全勝!
なので最終節では旦那のチケット代奢ってでも別々に観戦しますw


つぎに、<札幌・磐田双方に在籍していた選手>の項。

藤ヶ谷についてうんたらかんたらと書いてますが、試合終盤あたりに何気ないボールをポロっとしたのを見て、「あぁ、これが『ガヤる』ってやつなのか…」と認識させられましたw
うちにいた頃はそんなのなかったような気がしたんだけどなぁ~~‥??

ちなみに、夫は試合終了後「金山いいなぁ。。。金山いいなぁ。。。」と虚ろな目で呪文のようにつぶやいていましたw


つぎに、<磐田の2014シーズン選手動向やこれまでの練習試合結果とか>。

やっぱり松井やポポは怖かった(´Д`)
フェルジナンドも当たりでしょうな。
夫一押しのペク・ソンドンは出場時間が短すぎてよく分からなかったけど、もうちょっと早い時間に出てこられたらかなり怖かった気がする。山崎亮平とかめっちゃ恐ろしかったし。

あと、やっぱ練習試合の結果だけでは何も分からないなと思いましたw


つぎに、<そのほか小ネタ>のシクラメンのところ。

コメント欄にもある通り、ボーカルが療養に入っているためライブ等はありませんでした。
スタジアム内にテーマソングと思わしき曲が流れてたのですが、雨で余裕がなかったのであまり聴けず。
タイトルは「ウィーアーワン」だそうですが、試合後すっかりやさぐれてる夫は「『ウィーアー(ジェイ)ツー』でいいよもう!」と述べておりましたw


最後に、<さいごに>のバスツアーのところについて。

そりゃあもうとっても楽しいバスツアーでした!
夫一人だけお通夜状態でしたがw
ご一緒させて頂いた皆様、どうもありがとうございました。


次はホーム開幕戦!
東京から向かいますよ~(なお夫は讃岐遠征のもよう)
目指せ連勝!

posted by maucon |17:42 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする