2008年08月31日

第23節 G大阪戦/イタカレ

ネットで化粧品のサンプルをゲットしまくるのが最近のマイブーム、まうです。
おかげ様で色々試しすぎて、肌の調子が良いけどどれが効いているのか分かりません。アホの子か。

  • 朝会社行くときはどしゃ降りで厚別行くかどうかちょっと揺らいでしまったわぁ
  • 試合のときはちょっと振ったりちょっと止んだりでいやらしかった。
  • 最近試合見に行っても記憶がない…って感じだったけど、久々に楽しかった。1ヶ月半ぶりくらいに。
  • これで勝ったらもっと良かったんだけど、最近の状況がアレなだけに充分楽しんでしまった。
  • ダビは相変わらず馬のようだし、アンデルソンもブラジル人のようなプレイを見せたし、クライトンはぷりぷりだし。
  • てゆかクライトンぷりぷりしすぎだトン。
  • 審判がアレなのはもうデフォだと思うしかないんだトン。
  • 試合後に「審判のせいだ…」みたいなこと言ってる人いたけど、なんかもうそれも違うと思うんだトン。
  • しっかし、ガンバうまかったなぁ。パスつながるなぁ。ボール持ったらあっという間に前線だもんなぁ。
  • でもやっぱ不調なんだなぁ。
  • あと、ゴールキックってそんなに難しいもんなのかしら?今年最大の疑問。
  • まぁ、そんなこんなで楽しかったです。
  • 次こそ勝利の楽しさを頼みますぞよ。

最近、「イタカレ」にハマっています。
去年コンサにいた選手のことじゃなくて、カレーです。
てゆかほんとは「炒(チャア)カレー」というのですが、徳島戦のアシストに敬意を込めてイタカレと呼んでおります。
炒カレーとはその名のごとく炒めて作るカレーで、最初からあらかじめルーをお湯で溶いておく(ルー1個につき湯100mlぐらい)→野菜やら肉やら炒める→溶いてたルー投入→10分ぐらい煮る→できあがり→ウマー と、大変簡単かつおいしいカレーなのだす。
実際野菜や肉の旨みがそのまま引き出されるとかなんとかで普通のカレーよりおいしい(と言われている)みたい。
ニコ動で動画見て知りました。
フライパンで作れるので、一人暮らしの自分には量的にちょうどいい&洗いやすいので良いです。
カレー大好きっこなんだけど、鍋洗うのが最強にめんどくさかった私がガンガン作ってガンガン食べてます。
しかし食べ過ぎて、「普通に鍋で作ったほうが結果楽&安なんじゃね?」という疑念も浮かびつつありますがそれでも今夜もイタカレを作って食べるのでありました。おしまい。

posted by まう |17:11 | コンサドーレ | コメント(2) | トラックバック(0)

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maucon/tb_ping/166
この記事に対するコメント一覧
Re:第23節 G大阪戦/イタカレ

おはようございます。
イタカレって聞いて,イタカレの最近の情報があったのかと思っちゃったじゃないですか〜。(笑)
イタカレの美味しい写真を是非アップして下さい!

posted by jj_consa | 2008-09-06 09:03

Re:第23節 G大阪戦/イタカレ

>jj_consaさん
イタカレで釣ってしまってスイマセンw
食べ物っていつも撮るの忘れて食べてしまう…w

posted by まう | 2008-09-19 23:47

コメントする