カレンダー

プロフィール

室蘭出身で、現在江別に住んでます。 2006年3月11日水戸戦で初観戦、 2006年4月5日草津戦で初めてコンサの勝利を目の前で観て感動する! 初観戦でスタジアム観戦の楽しさをしり、数多くスタジアムに足を運んでコンサを応援し、コンサドーレ札幌が、北海道のプロサッカーチームとして世界一になるのを夢見てます。 皆さんよろしくお願いします。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

山形戦と初体験

2006年10月14日

や~今日は寒かったですね~

試合のほうも終盤に追いつかれての引き分け・・・なんとも後味の悪い試合になってしまいました。

今日は久々のスタジアムと言うこともあり、気合を入れて厚別に向かい、初めてゴール裏で90分間立って、手拍子して、コールして来ました。

一度体験してみたかったので、今日は思い存分ゴール裏を満喫してまいりました。

90分間立って手拍子は問題なくクリア! しかし声が・・・前半の半ばでもう声が裏返ってる?

買っていったスポーツドリンクでのどを潤しながら、やばいな~と思ったらキーを下げながら、何とか90分コールしてきましたが、自分の喉の弱さにビックリ・・・

カラオケなら何曲も歌えるのにな~(笑)

初のゴール裏でどうなる事かと思いましたが、フッキのゴールの時は周りの人とハイタッチもすることができたし、腹から声を出してなんかスッキリしたし結構楽しめました。

今日の引き分けで上位との差はひろがったものの、昇格の可能性は消えたわけではないので、横浜戦はしっかり勝ち点3を取ってもらいたいですね。

そして21日、10周年をいい形で皆さんと思いっきり盛り上がりたいですね。