月別アーカイブ
検索
2006年11月13日
昨日は用事で小樽方面へ出かけました。 行き帰りに宮の沢の前を通りました・・・私を降ろして~ブツブツ 天気は雪交じりの雨でしたが 久しぶりの小樽・・運河・・ちょっぴり観光もしました。momi♪さんのブログで気になっていた蒲鉾屋さんにも行けました!
→
わさび醤油で頂きました^^
つまみにも最高! 小さい方のはチーズが入って、やさしい甘さ^^ 棒に四角い奴は、 桜海老?イカ?タコ?なんだかぎっしり色々入って凄い存在感です! 旨い!軽く炙ってうま~・・・・・・あっ momi♪さん風に「おいしゅうございました。」(*^。^*)でした。 小樽の『大八 栗原蒲鉾店』さん、また行きま~すヽ(^。^)ノ さて!コンサドーレ だんだんと来期の方針も見えつつありますね 例によって愛媛戦の録画をみました^_^; 初観戦の友人が気になって、じっくり見れていなかったんですよ 素人目ですけど、千葉戦で見せたパス回しも健在でしたね 疲れていなかったら、もうちょっと足を長く伸ばせたと思います^^ トラップもパス出しも丁寧に90分できたはず 味方のミスをカバーできたはず もっともっとできそうです! 伸びますよ!彼ら! でも、苦しい時にピッチ上で仲間に喝を入れる選手が必要ですね(@_@) 誰か吠えろ! コーーーンサドーレ !!! !!
17:06追記 そうだった!!今日はサポスタの 記念すべき100回目の放送でした!! 20:00~30分間 見れば サポの喜びは100倍に 悲しみは半分になる番組ですよ と、宣伝してみる(*^_^*)