月別アーカイブ

検索

雨の水曜日の考え事

2006年05月31日

雨の水曜日

こんな雨の日はなんとなく落ち着きます。

少し寒いかな、仕事先で立ちくらみがして、ちょっとぐったりしてました。

帰宅して、鉄分強化昼飯を食べ、回復を待っています。(o|o)シュワッチ!

風邪が流行っていますね・・みなさんも気をつけてくださいね。

我らのコンサは大丈夫かな?

選手を甘やかさず応援するって、どうすればいいのかな。。。そんなことを考えたりもします。

ちやほやって・・・サインをねだったりすることかなぁ
       ~これは老後の楽しみなんだから見逃してください監督~
試合の内容によっては腕組みでガンつけてみたりしてますよ(@_@)       
       ~しっかりしろ!こんにゃろーめ!~
いいプレーだと思ったら拍手で称えます。
       ~よし!~
叱咤・・・これは選手に声を掛ける?無理ですよ・・・(-_-;)
       ~自分でできないこと やれって言えない 熊った困った・・

困ったな~勝ってくれたら悩まないで済むのに!!

 ムラサキツユクサ 
雨の日は嬉しそう☆

本日の成果ー0、6 (前日比)
夕飯のごはんの御代りを止めてみました。
寝る3時間前からは食べないようにしました・・・皆さんには、あたりまえなんでしょうね・・・


なんとなく風邪をひきそうな・・・ひいてたまるか(ー_ー)!!
暖かくして栄養とって夕飯の支度したら寝ます!早っ!
おやすみなさい<(_ _)>



post by よっさん

16:06

普通の日記 コメント(6)