カレンダー

プロフィール

○た と申します。携帯投稿のときは maruta というHNにしています。 時々「『○た』の『まる』はどう書くの?」というご質問をいただくことがありますが,「丸印の○(JIS:0x217b)」です(おそらく“○”の前後の文字によって ○ の大きさが違って見えることがあるせいで「これじゃない?」と不安になるのではと思います)。 1959/12/28生まれ,札幌育ち(大学時代は津軽)。札幌市西区在住。妻一人子なし。コンサの成長振りに一喜一憂する日々を送っています。 「金はあまり出せないが(スタジアムでは)大声を出す」が信条です。 リンクはご自由にどうぞ! コメントに対しては“来るもの拒まず”が身上なので私の意見と正反対のご意見でも尊重します。ただし,「通りすがり」のように立場や所在が不明な方からのコメントの場合,もしそれが不適切なコメントであると判断したときは(それを判断するのは私ですが)ブログ主権限でコメント主に無断で削除させていただきます。 亥B(笑)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ニュースリリースのタイミング,どうよ?

2008年09月04日

曽田選手手術のニュース。昨日の昼にはおひさるにはなかったと思いますが,今見たら載っていました。だいたいいつも後で載るんですよね。

ついでなので書きますが,今日付のニュースとして,藤田選手「ラジオ出演のお知らせ」って,…。(^^;

今日の夕方放送に出演することを今日(今朝?)リリースするのはどうなのだろうか。

例えば,はすえいんさんはこれを聞く(or 録音する)ことが出来るのだろうか?,と心配になってしまいました。(笑)←もしかしたらご本人にとっては笑い事ではないかも知れません。すんません。m(_ _)m