ブログを作る
ブログを書く
カレンダー
プロフィール
北海道在住! 昇格したのでブログ名変更しました! 現在2人(もうすぐ5歳と3歳)の子連れで参戦! 長男は「たかぎ」のゲーフラを 次男は「ダヴィ」の小旗を それぞれ持って応援しています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
旧【急がば回れ!J1への道!】 5年間の回り道の結果無事昇格! これからはJ1の厳しい戦いがつづく!
2007年10月01日
気持ちを切り替えるしかないでしょう! 5-1 まー1点取れたし・・・ はっきり言って個の力の差? まーこれは最初からわかっていたことだから・・・ ディエゴが完全復調!ッて感じかな??? モッサリ感が全くなく・・・ ん~このまま突っ走られる可能性あり・・・ こうなったらもうトーナメントだと思って戦うしかない! 負けは許されない! まだ下位と勝ち点4の差があるのだから! 10日後のセレッソ戦での頑張りを期待! ファイツ!コンサドーレ!
post by marumaru
08:02