カレンダー

プロフィール

忘れもしない2001.9.15の堀井のVゴールで勝利したエスパルス戦が コンサ初参戦!きっかけは両親に観戦を勧められて。親はアウェイにも行っていたほど。宝物は、その親が2000年の最終戦、新潟戦後の飛行機内での抽選会で見事当たった“播戸”のジャージ(アディダスの背面にコンサのロゴが入ったジャージ) リンクフリーです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

チケット当たった!

2007年05月09日

昨日一本の電話。
先日DEPOで応募した、6/2京都戦のチケットが当たったとのこと。
嬉しいのですが、岩見沢までチケットを取りにいかなければならないらしいのです。
送ってくれないの?
まあ仕方ないですね。また何か購入して応募しようっと!
2、3年前には、光星店でその場で当たる抽選でチケットを
ゲットしたことがあるので今回で2回目です。
DEPOさんありがとう!

コンサ関係で一番嬉しかったのが、○○○バンクの携帯を使用していたときです。
まだ○フォンのときですけれど。
携帯でコンサのチケットが当たるというのに応募して、
見事SS席のペアチケットが当たったのです。(厚別でした)
さらに嬉しかったのが、
コンサが勝利したら、MVPの選手と一緒に写真撮影ができ、
その選手にコンサのボールにサインをしてもらえるというものです。
しかしコンサは勝つことができず、ドーレ君と一緒に写真を撮ってもらい、
ジャディウソンと今ちゃんのサインが入ったボールをいただきました。
そのボールは、今はチビが家の中でキックしています。
サインはもちろんかすれてきました。消えてしまうのは時間の問題かな?

20070509-00.JPG



post by mar06

21:16

コメント(5)