カレンダー

プロフィール

忘れもしない2001.9.15の堀井のVゴールで勝利したエスパルス戦が コンサ初参戦!きっかけは両親に観戦を勧められて。親はアウェイにも行っていたほど。宝物は、その親が2000年の最終戦、新潟戦後の飛行機内での抽選会で見事当たった“播戸”のジャージ(アディダスの背面にコンサのロゴが入ったジャージ) リンクフリーです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

一体感溢れる空間

2007年04月24日

最近よく職場でコンサの話題がでます。
その度にニヤけてますが・・・。
特にファイターズの調子が悪いとあって、尚更です。
「白もいいけど、赤黒もいいよ~! ちょっと買ってみない?」なんて
ファイターズ大好きさんに盛んに声をかけています。
赤黒プロジェクトの話もして、早速PCの壁紙にした選手入場時の赤と黒に
染まったドーム内を見せてあげました。
今年1試合くらいは観戦してくれそうな予感!
そこでまたこの間の試合を見せてくれれば・・・。

28日もぜひヴェルディ戦の最後の雰囲気をそのままに、
ドーム内が一体感溢れる空間であって欲しいと願います!
22日は、会場内すべての人たちが、“1つになった”というより、
“1つに向かっていった”気持ちが、あんな素晴らしい空間を創りあげたのだと思います。
もちろんTV観戦した人たちや観ることができなかった人たちの念もね!

ところで明日の“みちのくダービー”気になりますね!
まあ仙台の勝敗に一喜一憂はしませんが。
コンサが勝てば、勝ち続ければいい訳ですからね!
第1クールもあと2試合。これから各チームは対策をたててくるでしょうから(コンサもだけど)、
第2クールがけっこう重要になってくるのでしょうか?


post by mar06

21:17

コメント(2)