カレンダー
プロフィール
忘れもしない2001.9.15の堀井のVゴールで勝利したエスパルス戦が コンサ初参戦!きっかけは両親に観戦を勧められて。親はアウェイにも行っていたほど。宝物は、その親が2000年の最終戦、新潟戦後の飛行機内での抽選会で見事当たった“播戸”のジャージ(アディダスの背面にコンサのロゴが入ったジャージ) リンクフリーです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索
2007年12月03日
11/30の退勤時間に「mar06さん 明日頑張ってきてください!」 何人もの同僚に笑顔で見送られた。 そりゃ~応援がんばるけどさ、もういいって!照れるって! 今日、職場では「mar06さん おめでとうございます!」 何人にまたまた笑顔で頭を下げられたことか。 嬉しいのだけれど、またまた照れくさくて、もうやめろ~! でも嬉しかったよ♪ ありがとう! そんなに言うなら、来季はぜひコンサの試合を観戦してね♪ 参戦された皆さん、大丈夫ですか? 疲れが残ってないでしょうか? キャプテンも言っていたように、ここからが札幌のスタートですよね! さあ来季にむけて・・・何しよう・・・? きっと来季のJ1が開幕して、本当に昇格を実感するのでしょうね。 今夜の「Fの炎」が楽しみです!
かんち
Re:職場の同僚へ
2007/12/04 12:34
こんにちは。応援お疲れ様でした。 優勝おめでとうございます! >さあ来季にむけて・・・何しよう・・・? まずは、十分に休養を取ります(笑) とは言っても、「初戦はアウェイかな。」とか 「初戦の相手はどこかな。」などと考えている馬鹿な自分です。 来季もまた一緒に応援がんばりましょう!
equip
Re:職場の同僚へ
2007/12/04 20:52
こんばんは。 私の職場ではいまだに反応がありません。 まあ、仕方ないですね。 所詮ここは関東の田舎。 今日発売のサカマガとサカダイを立ち読みしましたが、買うまでの内容ではなかったです。
真栄パパ
Re:職場の同僚へ
2007/12/04 21:33
私も昨日から職場で同僚から「おめでとう」と言われて、浮かれっぱなしです。「Fの炎」はたっぷりやってくれましよね。でも、タイトルを来年から変えてほしいなあ。
mar06
Re:職場の同僚へ
2007/12/04 21:53
>かんちさん こんばんは。 まだまだ浮かれまくっているmar06です! 昨夜嫁さんにコンサのDVDの予約をしてきてもらいました。 商品が届くのは2月中旬。長いなぁ~。 あとはスカパのオフ企画を楽しみにしております。 来季もよろしく願いしますね!!! >equipさん こんばんは。 そうですか、道外では厳しいんですね。 でも来季はJ1でコンサが良いゲームをすれば 自然と話題になるんじゃないですかね!? サカマガとサカダイ、北海道は確か木曜日が発売日だと思うので、立ち読みしてみます。 ドーンとコンサの特集を組んで欲しいですよね! でもヴェルディの方が扱い大きかったら最悪だなぁ・・・。 >真栄パパさん こんばんは。 職場でそういうこと言われると、ニヤけてしまって、照れくさいですよね。 うちの職場でもかなりの人が、TV観戦していたみたいです。 来季は誘っちゃいます!
カレンダー
プロフィール
忘れもしない2001.9.15の堀井のVゴールで勝利したエスパルス戦が コンサ初参戦!きっかけは両親に観戦を勧められて。親はアウェイにも行っていたほど。宝物は、その親が2000年の最終戦、新潟戦後の飛行機内での抽選会で見事当たった“播戸”のジャージ(アディダスの背面にコンサのロゴが入ったジャージ) リンクフリーです。
最新のエントリー
リンク集
コメント
検索