2011年04月24日

試合雑感

・守備は意外と機能していた。
 これまで悉く獲られていたセカンドボール,ルーズボールを支配できたのが前半が
 面白かった理由だろう。
 もっとも前半はあれだけ飛ばしていたから出来たのか?そうじゃないことを祈るが。

・メンタルのことを言うのはもう止めたいが
 失点直後に全選手がガックリ来ていたように見えたのは単に私の勘違いだったか。
 失点後目に見えて脚が止まったのは単に前半飛ばしすぎたからか。
 そっちの理由は何にせよ湘南の選手の脚は得点後に目に見えて良くなった。


・山下
 愛媛戦とは違い安定感があったが・・・直前の報道で睡眠導入剤を使っているとの
 談話が出ていたが,そんなに線が細くてこれからも大丈夫か?
 まぁ,スポーツマンだから快食快眠は当たり前,というのは偏見になるけど。

・河合
 ピッチで見ると大きいですねぇ。

・純平
 SBだとやはり役不足(本来の意味の)か。チーム事情が許さないのだろうけど。

・芳賀社長
 今年も社長の頑張りにおんぶにだっこですか。

・No.10
 全てを否定するつもりはないけど,失点はまた君の怠慢プレーからだよね。
 アジエルを見なくちゃいけない位置に置いた監督の責任?

・ブルーノ
 フィットするには時間がかかりそう,と言うことはボランチは,,,sigh

・古田
 消えていた時間が長かったのが気がかり。

・アンドレジーニョ
 ピッチで見ると小さいねぇ。すり抜ける早さはないので強引に当たられる前に三上
 なり古田にスルーパスを送るスタイルが良いのでしょうか。

・三上さんはいいねぇ
 caddis家では”さん”付けで「ミカミクン」と呼ぶと怒られるそうだが,堂々とし
 たプレーぶりに感心しきり。もちろん現時点では,との但し書き付きだが。


 ともあれ次の試合はどんな展開になるのか楽しみですね。

posted by lobo |12:19 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/lobo/tb_ping/460
この記事に対するトラックバック一覧
belstaff kerala jacket 【belstaff kerala jacket】

Junto con todo lo que parece ser el desarrollo a lo largo de esta materia, muchos de sus puntos de vista tienden a ser bastante refrescante. Sin embargo, me appologize, porque no puedo suscribir a todo su plan, todo ser que ninguno refrescante menos. Pa...

続きを読む
コメントする