2008年01月27日

ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

こんにちわ。

今放送されている朝ドラが、巷では視聴率が悪いとか言われているけど、そんなの関係ねー。(笑)

ネット上のブログを「ちりとてちん」で検索かけると出るわ出るわ。(爆)

特に、こちらさんこちらさんこちらさんこちらさんは凝りにこってます。

毎回の分、書いてますしね。wカキカキφ(・ω・`)
上記までとは行かなくとも、まだまだ、一部だと思われますけど・・・。

そんなコアなファンからの投書が放送局にくる熱さが通常より違うらしくw
とうとう
朝ドラ史上初のファン感謝祭を開催することになりました。

告知は公式HPのみで、応募も往復はがきのみ。
10日間の募集期間に10,273通の応募があって約15倍の倍率があったとか。
参照


わても一通応募して、

20080127-00.JPG
バンザーイ。\(^_^)/ 前日に大阪入りする予定です。わてひとりです。* しかし、一つ困ったことが起きまして 吉報の葉書が来ることを信じて、届く前に 演者の徒然亭一門のために白い恋人24個入り×10箱をお土産として持参しようと買ったのはいいけど
20080127-01.JPG
届いたハガキに >●出演者へのプレゼント、手紙等はご遠慮下さい。お持ちいただいてもお取次ぎできません。 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! わて、あほやなー。(爆)どないしよう。 出発までに少し考えたいと思います。


posted by えんしゅうりん |20:23 | ちりとてちん | コメント(10) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kyoumei9/tb_ping/471
この記事に対するコメント一覧
Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

『ちりとてちん』・・・面白いですよね!
草若師匠・糸子さん・正平くん・魚屋食堂の順ちゃんと両親
寝ぼけ・仏壇屋のおばさん・・脇を固める俳優さんたちの個性のすごいことすごいこと。
四草さんのブラックな言動にわくわくします♪し
草原兄さんも大好きです。

ファン感謝祭!(*^。^*)
そのために大阪入りですか?wいいな

白い恋人・・・買いすぎです(爆)

posted by よっさん| 2008-01-27 23:03

Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

うわー、
朝ドラでファン感、しかも15倍・・・。

とはいえ昨年それくらい(か、それ以上)の倍率を潜り抜けて地元市電の体験運転(シュミレーターではなく「ホンモノ」を使用。詳しくは幣サイトにて)を果たした私が冷やかせる話でないことは確かだwww

>某ブログのイカダ下り動画について
びっくりしましたよ。
新手の荒らしじゃねぇかと本気で思いました(笑)。
事務局とあそこの管理人氏に通報する前に気づいて本当に良かった。
(^ ^;;;

個人的には、数名程度であればイカダ下りに行って良いじゃんと思っているんですがね。
(あ、これはオフレコでw)

posted by Gekitei | 2008-01-27 23:28

Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

ちりとてちん、わて(えんしゅうりんくん風(^^;)も
好きですよ(*^▽^*)

凄いな、そんなイベントがあるんですね!
楽しんで来てください。

白い恋人は、会場で配りましょう(T▽T)アハハ!

posted by momi♪| 2008-01-29 11:38

Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

そ・そ・その白恋は本物ですか?^^:

posted by 微小コンサファン| 2008-01-29 17:52

Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

コメントありがとうございます。
みーこです☆
えんしゅうりんさんは、感謝祭当たったんですか??
あたしは、見ての通り、「落選」でした。。。

今日も記事書いたので、是非遊びにいらしてください。お待ちしています。

posted by Mieco(みーこ) | 2008-01-29 21:24

Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

コメント、ありがとうございます。謝々。

>よっさん さん

登場人物はすごく個性が強いキャラばかりですですよね。w
その中で、特に四草のセリフはキレがありますね。
NACSのシゲくんが黙っていれば、四草に似ていなくもないと密かに思ってみているのは、
わてだけでしょうか?
(虎之介ファンに絞められそうです。 (爆))

>Gekitei くん

あんな、ご親切な荒らしはいないんじゃないじゃないかい?w
参照:http://www.consadole.net/aozora/article/355#comment

CVSのみんなでイカダ1艇作って、大会に出るのは5人とかなら大丈夫じゃないのかなー。

>momi♪ さん

白い恋人をたくさん買ってみたのはハムに入団する中田くんに倣ってみました。w
参照:http://netafull.net/neta2007/023082.html

会場には約1350人入る予定なので、配るには足りませんね。(爆)

>微小コンサファン さん

決起集会ではお世話になりました。m(_ _)m

大丸札幌店の地下の売り場で購入しました。
一時期の極度な品切れ状態は緩和されたかと。

>Mieco(みーこ) さん

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。(笑)イッテシモタw

なかなか、葉書が来ないので心配していたのですが
土曜日に公式HPで15倍の競争率というのを見て
アチャー(古)マジかよって、思ってしまいました。
(遠い目w)

BSで1週間まとめてみた後、自宅のポストを覗いてみると葉書が届いておりました。
恐る恐る見てみると、紫色の印刷がされておりました。

番組のスタッフで制作統括の遠藤さんが
>しかも北は北海道から南は沖縄まで「ほ、本当に大阪まで来るんですか?(自腹で?)」と確認したくなるような(失礼)遠方からの葉書もありました。
参照:http://www3.nhk.or.jp/asadora/staff/staff.html#0126

それって、σ(^^;)のことやんけ・・・。(爆)

こういうアホですが、これからもよろしくお願い致します。

ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2008-01-30 02:16

Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

とても君らしくて良かった。
笑わせてもらいました。

posted by 暢気 | 2008-02-04 17:35

Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

>暢気 さん

ごぶさたです。
いま、社会問題になっている事件の余波でお忙しいですか?

一服の清涼剤になっていただけたら幸いです。w

ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2008-02-05 23:55

Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

はじめまして。実は今日のまっちげさんのブログから飛んで来ました。いきなり古い日記にコメントごめんなさい。
北海道からほんとに行った方がいたんだ!と遠藤Pのコメントを思い出してひとり感動に打ちひしがれて!?つい書き込みしたくなってしまいましたっ
そして、東京在住なのにダメもとに賭けもしなかった己の不甲斐なさに涙・・・してませんけど、「なせばなる、なさねばならぬ なにごとも・・・」を思い浮かべ、あぁ、これをもじってサブタイにならないかなぁなどと思ったり。
そして、大ネタも見せて頂き感動いたしました。
土曜の午前、ちょっと得した気分です。ありがとうございました。

posted by わにこ | 2008-02-23 10:13

Re:ちりとてちん ファン感謝祭 キタ━( ´∀`)━!!!!!

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

>わにこ さん

お初です。まっちげさんのブログ経由で、わざわざお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

どんなに古いエントリーへのコメントでも大丈夫ですよ。(^_^)/

まっちげさんのように毎日更新することが、めんどい怠け者wのブログです。
凝る時には、こだわるんですけどね。(笑)

今回、投函した往復はがきは1枚です。
それも必着の締め切りギリギリに・・・。(^_^;A)
今更ながら、あの高倍率でよく当たったなーという感じです。

大ネタwの感想ありがとうございます。
うPするまでの準備でちょっと手間取ってしまいました。w
得した気分になっていただいて、うれしく思います。

ちりとてちんの感謝祭のエントリーはまだ続きます。
感謝祭のダイジェストの放送は終わってしまいましたが、w
見ていただけたら幸いです。

また遊びに来てくださいね。
ではでは。

posted by えんしゅうりん| 2008-02-25 02:01

コメントする