カレンダー
プロフィール
コンササポ歴9年。昇格も降格も味わいながらも熱烈応援。主にスカパー観戦ですが、大1番では生観戦。旦那さんと愛犬COOLとともに一生サポーター宣言。好きな選手は石井選手。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2007年03月03日
ハァ・・・今だに立ち直れません!何を、やりたいのか解かりません。 4バックも機能してなくて、守備も出来てなかった・・そして攻撃も・・! 前半・急に・・・くまくまのお腹に激痛(@@;)しばらく我慢をして観てたら・・? 限界が、来ました~トイレにコモってたら・・「ウア~~」と声が聞こえてきて・{イヤな予感が!} トイレから出て来たら「1点決められた」ガァァァン(-。-) アンドレ選手が入れたと聞いて、お腹の痛みが飛んで行きました。 攻められミスも多くて、観てられなかった! その時に、西谷選手のロングシュートがキーパーに当たり、そのボールが中山選手に当たってダメでした! あ然としてたら前半が、終わってました! 後半が、始まり大塚選手が変わって入り砂川選手が右に、大塚選手がボランチに・・! あまり機能がしてなく、両サイドに砂川選手・西谷選手も安定してなかったと思います! 昨年の方が、コンサらしいかな?まだ1試合しかしてないから解からないけど・・(*。*) それで・・2点目・・パウリーニョでした(TT) 2-0になり・・マバタキが・・出来なくなり目が~テン! 石井選手・藤田選手も入ったけど、流れは変わりませんでした。 頑張っても勝てなかった!柳下元監督が、作り築き上げたものが、壊れそう?! ・・・ウジウジしてられないですね。これからですよね! 来週は、ドームですね。くまくまも観戦に行くことになってるので! 祝杯は、鳥栖戦に取っときます(+-+) アウエーまで応援に行ったサポーターの皆さん・お疲れ様です。
カレンダー
プロフィール
コンササポ歴9年。昇格も降格も味わいながらも熱烈応援。主にスカパー観戦ですが、大1番では生観戦。旦那さんと愛犬COOLとともに一生サポーター宣言。好きな選手は石井選手。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索