2008年01月31日
2日目
さすがに3日間で仕上げようとしてるので 一人現場監督が早めに出かけて、一人で作業してました。 そんなんで、いつの間にかB・Bできてましたっ 道すがら一般の人に「あの、日ハムの・・・」という声をいただくので 大丈夫でしょう〜っ![]()
で、ようやくドーレくんに取り掛かったんですけど 「くまちゃ〜ん!目はでかい?もっと小さくした方がいい?」 と確認されるわたし しかーし、芸術のセンスがないので、指示できないよー 「くまちゃんが一番知ってるハズだから!」 とダメ押しされたものの、やっぱわかりせんて そんなわけで、無視してたら 納得がいかないようで、もう一度やり直してたです。![]()
私が帰る頃にはこんな感じになってました。 明日には出来るのか!?ん? ちなみに、一度作ったくちばしは 私に「ピノキオの鼻みた〜い」と却下されたので 作り直してる最中のようです。![]()
posted by くまちゃん |22:35 | 2008雪像 | コメント(0) | トラックバック(1)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kumachan/tb_ping/504
この記事に対するトラックバック一覧
雪像の途中経過 【400kmのShortTrip】
1月30日から雪像制作に入っています。 市民雪像の場合、最初はこのようなブロックになっています。 公式には一辺2mの立方体なのですが、ブロック作成後少し解けたこともあり 測ってみたら下の方は2mでしたが、上の方は1m90cm、高さは1m84cm(積もった雪は含んでいません)になっていました。 線を書き込んだ後、荒削りのためにブロックの上に上がります。 下を見下ろすと… 約3mの高さになります。 台座部分の高さは1mなのですが、今年は例年に比べてちょっと高い感じがします。 #はしごが上まで届いていません。
