2006年12月05日

大谷の後輩、ルーテルの後輩

天皇杯が4日後に控えて来ていますが。
だんだん興奮してきました。波乱なリーグでしたがやはりコンサが好きなもので、、。
 
色々なブログを拝見していると移籍がらみの事で一定の光が見てて来つつあるようですね。ここは、気持ちを切り替えて来期に期待するしかありませんね、、、と大人の様ですが心の中は・・・デス。
さて、今回は私の身の回りのことで世間は狭いね〜という話を少しだけ。
我がコンサの5番、そう池内選手は私の仕事の部下の大谷高校の後輩であることと、来期新加入のルーテル学院岡本君は、同じく職場の部下の後輩であることが最近発覚いたしました。
その詳細はゆっくりとアップいたしますね。で、そのルーテルの部下は事もあろうに鳥栖戦のあと鳥栖の26番とススキノへ・・・だそうです。村八分の刑だなこりゃ。 

と言うことで、岡本君のサポートを宣言!と世間は狭いなと感じさせられた一日でした。


posted by Kozo |19:20 | コンサドーレ | コメント(4) | トラックバック(0)