カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
2008年01月24日
いよいよ来ましたね。 日程が発表になりました! 眺めてると、じわじわ実感が沸いてきますね。 豪華な相手ばかりです(^▽^)/ アウェー遠征計画ですが、 京都がGWとぶつかっちゃったジャン(ヘ;_ _)ヘ う~ん、困った…。代替案を検討するかな。 10月のヤマハにも行きたいなぁ~。 他にも行ってみたい所があるけどね~、お財布と相談です…。 ホームは、去年は、室蘭(C大阪)と西が丘(福岡)以外は制覇! 今年は全部制覇が目標です。 ナビスコはどうしようか検討中、と言いながら行くんだろうな(笑) などと考えながら、携帯のスケジュールに入力完了です(*^-゜)vィェィ♪
さて、 今日は雪かきでヘトヘトでしたが、 母ちゃんが、こないだの例の出汁で、おでんを作ってくれました!疲れが吹っ飛ぶほど美味しかったですよ(*^o^*) 出汁、イイ仕事しますね('∇^d) ナイス☆!! クラシックとの相性も抜群でしたよ!
2008年01月24日
今日の札幌は凄い雪でしたね。 そんな大雪に負けず、久しぶりに玉林酒家へ。
エビ入りレタス炒飯きゅうりも入ってたよ~! 焼き餃子
ジューシーまいう~♪ この他に坦々麺を食べましたよ。(一人ではありませんので(^^;;) やっぱここは美味しいです。
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索