カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

待っててね、ヤンツーさん

2007年09月04日

今朝のスポーツ各紙は、
ヤンツーさんの磐田コーチ復帰に絡めて、
ヤングコンサ達が張り切るよ~、と。
どこも一緒じゃんか、…個性がないよ、個性が^^;

それはともかく、ヤンツーさんが現場に復帰する事は良いと思う。
だって、ヤンツーさんの解説はあんまりだからね``r(^^;)ポリポリ

母ちゃんなんかはチョー喜んじゃってさ、
次の磐田の試合を見るって張り切ってますよ(T▽T)アハハ!

そういう私も嬉しいんですけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

待っててね、ヤンツーさん!!




さて、
先日の函館での試合の事。

後半のあの○ヴィの決定的なチャンスを外したシーン。
みなさん、もちろん覚えてますよね?(笑)

その時、私はね、おかもっちゃんから決定的パスが出て、
あの○ヴィが抜け出した瞬間、キターーと立ち上がったわけよ。

ところが、皆さんご存知のように宇宙開発・・・_| ̄|○ 

赤黒アフロを持ち上げるのではなく、アフロを脱いで叩きつけようとしたのよ。
そしたらさ、メガネがアフロにくっ付いちゃってさ~~。
メガネがグンニャリ…。

その後、一人寂しくメガネを直す私でした…。


一応自分で直したものの、やはりかけ心地が悪くてね、
今日富士メガネへ行ってきましたよ。

全てを正直に説明するのは恥ずかしかったので、
ただグンニャリ曲がっちゃいましたと・・・(^^;;

すると、店員さんは、「お客様、上手く直しましたね~」ですってオホホ♪
ようやくかけ心地はしっくりきてますよ。
ご心配をお掛けした皆様、もう大丈夫です(^-^;