カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索
2007年07月22日
一言で言うと、「面白い試合」でしたね。 予想通り?試合は終始お互いにらみ合い、というような展開。 ところが、曽田さんのゴールから一気に今が旬な花火大会だもん。 見ているお客さんは面白かったと思いますよ。 実際、私も謙伍くんのゴールが決まった時は、もうお祭騒ぎ! 勝った様な感覚でしたよ~。 でもね、やっぱり引き分けは厄介なのですよ・・・。 時間が経つにつれて、1-0で勝てた試合だ、いやいや、負け試合をよく引き分けにした。 うんうん、いつもの堂々巡りだ(^^;; 選手たちも口を揃えコメントしているように、次が大事ですね。 我々も仙台撃破に向けて集中しましょうね!!
さて、ココからは番外編。 今朝の道スポから、昨日の試合のスタッツです。ダヴィ&元気のシュート数がゼロというのはとってもまずいと思う。 これだけ見れば、コンサvsフッキ1969って感じだ(T▽T)アハハ! あとは、昨日の諸々です。 母ちゃんが日の丸を縫い付けてくれた征也くんのダンマク
無事張れました(*^-゜)vィェィ♪ Kappaさま主催ファッションコンテストに参加してきましたよ。 もちろん、アレでね(* ̄▽ ̄*)ノ" もし一次通過した場合は、皆様の清き一票をよろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪ その帰り道普段は通らないSBアウェー側の端でドールズたちが撮影してましたよ。
しま福、カレーシリーズ第3弾
和風カレーです。大変美味しゅうございました。紅しょうがにビックリ。 ベーコンエッグサンド
チーズが入っていてポイントUP!! こちらもまいう~でしたよ♪ 28日はカレーシリーズのラストです。楽しみだわ(^▽^)/ この日は母ちゃんも一緒だったこともあり、思い切ってりょうぼ。さんに 会いに行ってみたのです。ナマラ緊張しました。 とっても親切に対応してくれたりょうぼ。さんありがとうございます<(_ _)> あまりに緊張して何を話したのか覚えていません(^^;; 母ちゃんとツーショットの写真まで撮らせて頂いて本当に嬉しかったです。 母ちゃん曰く、 「三浦さんとのツーショットよりも貴重だわ~♪」てすって。大事にします! おまけにコメントまで頂いちゃって恐縮です。 お言葉に甘えてまた声かけさせてもらいますね(^ー^)ノ 最後に、昨日のゴール裏。
ビッグフラッグがゴール裏に登場でした!
カレンダー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索