スポンサーリンク

2007年03月28日

浦島太郎

お久しぶりです。momi♪でございます。
風邪にやられてしまいました…。
しかも、久しぶりの高熱。
これはもしかして?イ、イ、イン・・・?
でも、私は予防接種を受けてるし、う~ん・・・心配。
病院に電話したらとりあえずある薬を飲んで様子を見ろと。

その薬には解熱作用のあるものも入っていて、
汗ドップリ。水分飲みまくり。汗ドップリ。水分飲みまくり。

あらら???追いかけてお腹に異変がやってきたよ…
ピーピーピー♪ピーピーピー♪(長渕かよっ…爆)

次の日もピーピーピーピ~よこちゃんじゃ、あひるじゃガアガア(知ってる人?同世代よ~笑)

むむむ、ふざけちゃいかんよね(^_^;)

病院でもろもろの出てる症状に合わせた点滴をたっぷり。
その間に旭川南の試合が終わってたよ…。

点滴と飲み薬のおかげでお腹はひと段落。
ものを食べれるようになった。幸せ♪
食いしん坊の私にとって、食べれないというのは拷問です(^_^;)

と、何だかんだで今日に至ります。
熱も治まり、サッカーのU-22戦も見たよ。
しか~し、
コンサな話題は浦島太郎状態です…。

ブログなどを見てない日が続くと、みなさんはどうしますか?
全部見ます?どのくらいお気に入りにしてるかどうかにもよると思うけど、
見てない分を全部チェックするのは難しいですよね?
どうなんだろう。

私は、RSS登録してるブログだけでもたぶん100くらいあると思うので、
その他に掲示板やら、何やらあるし、
その溜まってる様子を見た瞬間、断念したくなります(^_^;)
でもね、実際乗り遅れた感じがして全部チェックしたくなるのよね~。
う~ん葛藤…。

ということで、明日以降イマイチ乗り遅れた感じのコメントが
入ってもどうか多めに見てやってください(笑)

とりあえずまだ万全ではないので今日はもう休みます・・。

posted by momi♪ |22:33 | その他ぶつぶつ |