スポンサーリンク

2007年03月22日

湘南戦

先に点をやらなかったが取れなかった。勝ち点1は積み重ねた。

これが現実なんですよね。
内容が押し気味だろうが、押され気味だろうが、これが現実。
今年はシビアに勝ち点を積み重ねることが最優先。

だから、私は納得することにしました。
勝ち点2を失ったという見方もあるでしょうけど、
前向きに勝ち点0ではなかったということで。

試合後の監督、選手たちのコメントを見ても、
自分達がやりたいことが出来ていなかったという自己評価ですよね。
まだまだ4試合が終わったばかりです。
三浦コンサのベーシックな部分はなんとなく見えてきていますが、
まだまだ不確定な部分があるようにも見えます。
その部分は戦いながら確実なものにしてくれると信じています。

選手達だって、頭の中のイメージと実際のプレーでは
差がある選手がほとんどではないかなとも感じています。
1クールの残りの試合は、今年のJ2のレベルを確かめつつ、
自分達の形を体に染み込ませて欲しいなと思ってますよ。

と、わかったような顔してますが、(どんな顔だよ!笑)
きっとたいしたわかっていないですから、サラッと読み流してくださいね…えへへ

さて、
昨日はたくさんのちびチャンにパワー貰いました。
あの方とか、あの方とか…、もうめっちゃ可愛いの(*^。^*)
あと、どなたかわからないけど昨日は私の周りはちびチャンが多かったです。
みんな行儀良く観戦してましたよ~、偉い!
出来ればみんなとゴールを決めた後ワイワイ盛り上がりかったですね。
次回に持ち越しだね♪

あと、昨日はうちの母ちゃんがうるさかったな…
最近、漠然と試合を見るんじゃなくて、あの選手の動きが良い、とか、
あの選手は何なの?みたいな見方もしてるんですよね。だから、
動きが緩慢な選手に対しては「こら!○○!」みたいに…(^_^;)
ま、汚い野次ではないし、周りに不快な思いをさせてるわけでは無いと思うので、
しばらくは様子を見ようかなと思ってますよ。
もちろん、エスカレートしてきたら歯止めかけますね(^^♪



続きはおみやコーナー♪

続きを読む...

posted by momi♪ |23:00 | コンサ・試合 |