カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

検索

次はピッチを狭く感じさせてね!

2006年07月02日

W杯イングランドvsポルトガル見ましたよ。
イングランドは残念でしたね…。応援していただけに、なお更残念。
ベッカムの怪我、ルーニーの退場、不運でした。
ルーニーはあれ退場?ちょっぴり厳しすぎだよね~。

あのコンサの試合の後に見たせいか、スピード感がより感じられて面白かったよ。(嫌味^^)
体格の違いもあるんでしょうけど、ピッチが一回りも二回りも狭く感じますよね。
ゴール前のクリアでも軽くハーフラインくらいまで届くもんね…
展開も速いし、運動量もまさにW杯レベルなんでしょうね。
ヤンツーに年寄り呼ばわりされたコンサ戦士たち、8日の愛媛戦では
少しでもピッチが狭く見えるくらい動き回ってくれぇ~!

この時期、過ごし易いホームでは勝ち点3必須です!はい!


以下、昨日のコンサ以外の日記です。よろしければどうぞご覧下さい。


昨日はナイターということで、昼間ちょっとお出掛けしました。
大通り公園の「花フェスタ」へ。


とっても賑わっていましたよ。ガーデニングって人気なんですね。
小樽のキティホークの船員さんたち(おそらく)がうろうろしていましたよ~。

天気も良かったので一際お花たちが綺麗で、とっても気持ち良かったです。


帰りにスープカレーを食べてきました。
一灯庵へ。
前回食べた時よりおいしく感じましたよ。
それは、前回は辛さが少し足りない感じだったので、
今回はスパイスらしきものを入れてみたんです。
それが正解!ちょうど良い辛さになりました(^^)v

食べたのは、おりじなるヴェジ。

たくさんの野菜たちが入ってました。
いも餅(写真左下)がもちもちして美味しかったよ。

※一灯庵
札幌市中央区南5条西13丁目2-7(二条小の南側です)