スポンサーリンク

2006年03月04日

今日はきっと同じようなタイトル多いんだろうな

とにもかくにも勝って良かった。
開幕戦の勝利はいつ以来だろうか。気分は最高です。

フッキがずっこける度に、ん?ん?ん?この人ホントにすごいの?と思いたくなりましたが、
徐々に本領を発揮し始めたのか随所に笑えるくらいの強引さが目立つようになり、
FKを決めた辺りではすっかり僕のハートは「フッキ様~~」でした。今後がとっても楽しみです♪

あと、やはり大塚は頼りになると思いましたね。ココにいてぇ~と思うとそこにいてくれますよね。
こちらも今後が楽しみです♪

きっと試合を見た人は誰もが内容が悪すぎと思うでしょうけど(僕も悪いとは思うけど)、
僕には昨年は無かった選手たちの落ち着きが感じ取れました。(ただ単に固かったとも言う…笑)
球捌きが良いというか、全体的に丁寧さが出ていたというか、不安な姿勢が少なかったような気がします。
もちろん余計なミスが多かったりとか、何がしたいんだ?と問いたくなるようなプレーは多かった。
でもこれで固さが取れて練習通りのプレーが出来るとどうなっちゃうのと期待しちゃいますよ。
ホーム開幕戦ではのびのびプレーするコンサ戦士たちを見たいぞっ!

すいません、何が言いたいんだかよくわかりませんね。
「去年より強そうだ」ってことが言いたいんです^_^;

もう少しで念願の我が家に帰って来れますよ。
頑張れ!コンサ戦士たち!

そうそう、鳥栖イレブンがフェアプレー精神を忘れる(わざと?)シーンがありましたよね。
すっごく残念。
おそらくフッキがわざと痛がってたんだろうと勝手に思い込んだから起こったんでしょうね。
どんな理由であれフェアプレーを忘れちゃいけないと思いました。
間違ってもコンサはこんなことしない様にね。


さて、勝利の後、我が家ではたこ焼パーティでした!クラシックで乾杯!

たこ焼

買った後ということで、美味いのなんのって。
一緒に観戦した友人たちも喜んでくれて何よりでした。

たこ焼を食べた後は、あんかけ焼きそばを作って食べました。
絶対食べすぎですよね?(笑)


posted by momi♪ |22:45 | コンサ・試合 |

2006年03月04日

高まってくるね

ホントにいよいよですね。
今朝は開店に合わせてシースペースに出かけてきました。
新ユニゲット!!
かっこいいです。
僕はXOを頼みましたが、あくまで個人的な着心地ですが、前社よりも大きい感じがしました。
背が大きい割りに幅が無いので袖が少し長い感じがします。でも、丈はバッチリ。
とにかく大きさ云々よりもパッと見がかっこいい!!

シースペースでカッパの高瀬さんをお見かけしたので、声をかけました。
気さくに対応してくれましたよ。
ベンチコートの事が気になっていてので直接聞いてみました。
やはり冬物ということで秋以降に発売となるそうです。残念(25日の室蘭で着たかった…)
それまでは前社のコート着ますねって断っておきました(笑)
トラックジャケット?SAPPPOROとプリントされたモノと同じタイプのコートも発売されるそうです。
楽しみだわ。僕は選手と同じタイプを買う予定。

で、本当はここからチラシ配りを手伝わなきゃならんところだが、
何せ僕のこの声ではコンサのイメージを下げかねない。(僕の声を聞いた人はわかるしょ?)
と言い訳がましいがお手伝いせずに自宅へと向かいました。
すると、途中隣りに止まった車がクラクションを鳴らすんだよね。
ふと運転席を見るとおじさんがこっちを見て満面の笑みで新ユニを握り締め
こちらにアピールしてるではありませんかっ!
ビックリ。
僕もそれに応えたかったけど新ユニは後部座席にあったので
フロント硝子に付けてるミニフラッグを振りました。
僕の車は普通の人が見ても、この運転手コンサ命だよねってわかるからなんでしょうね^_^;
そこからの帰り道はずっとニヤケテ運転してましたよ。

みなさん気合が入ってるんだね。そういう人があちこちにいるんでしょう。
そう考えると何だか頼もしくもなりました。

今日は絶対勝てるぞ!!

posted by momi♪ |12:14 | コンサ・その他 |