スポンサーリンク

2006年02月25日

番組チェック

昨日のラジオブログをチェックするの忘れちゃった~
吉川さんが担当ということで先日ブログで紹介されてた質問を送ろうと思ってたんですがね。
見事に録音するのも忘れてしまいました。来週は要チェックです。

スカパーの全ゴール集は忘れずにチェックしましたよ。
2005年シーズンのコンサのゴールを全て紹介してくれるんですが、
相手側の全ゴール集にも使うんでしょうね、コンサの全失点集でもありました…。
つまり、気持ち良いのと気持ち悪いのと両方とも味わう事に…とほほ。
しかも、失点の方が印象に残ってしまって、「なにやってんだっ」と画面に向かってぼやいてましたよ。
素晴らしいゴールも多くあるのは事実なんだけど、どうしようもない失点が多すぎ。
林くんよ、頼むから今年は頭の上越されるな!味方にキックを当てるなんて~(あ~もう忘れたかったのに…)
ホントいろいろな思い出が蘇ったのでした。

続いて同じくスカパーのキャンプリポートの2回目もチェック。
残念ながらコンサはあっさりパスされましたね。J2では東京V、神戸、柏だけでした。
1回目は横浜FCだけだったので、それ以外はパスされたわけです…。
でも、一応全部見ましたよ。やはりこの時期はどこも強そうです(^^ゞ
大宮の新戦力が東京V・柏からが多いのが印象的でした。
磐田は今年は良さそうです。ACLってかなりしんどいらしいですよ。(山本監督曰く)
ということは、東京Vはやばそうだけど、予選グループの2チームが失格になったとかで…ちぃ!
あ、そうそう、リポートの中で柱谷コーチが太ももの裏を痛めていたのには笑わせてもらいました。

お馴染みのアンカーではののさんリポートが紹介されましたが、(大したボリュームではなかった)
来週からの夕方のニュースは要チェックですね。トリノも終わるし。
さ、いよいよですぞ。

本日のおまけ
今日の我が家の晩御飯は「カレーうどん」でした。
鶏肉を下処理で塩コショウとカレーパウダーで炒め、炒めたタマネギに出汁(カツオ・コンブ・醤油・みりん)を
加えて市販のカレー粉を加えて、片栗粉を加えてとろみをつける。そして最後にネギを加えて完成。
うどんはなぜか「はくばく」のものでした。確か甲府のスポンサーだよね?家で食べれるとは意外でした。

味は最高!
汗をかきかき食べましたよ。京都で買って来た黒七味も良く合います。幸せでした。

あまり美味しそうに見えませんが、一応写真をのせておきます。大盛りです(笑)
カレーうどん


posted by momi♪ |23:44 | コンサ・その他 |