2007年03月15日

VIVA!整体!

りょうぼさんまうさんがお世話になったという、
ボディクリニック琴似に行ってきましたよ。
20070315-00.jpg
もちろん、「コンサブログ見た!」と予約してね(^^)v

私は、こう見えてもエステを経験した事があり、(ホントだよ~笑)
リフレクソロジー(足裏)も何度か経験しています。
ただ、こういう整体というのは初体験だったんです。
ちょっと押されるとまずいところがありまして、
その辺が心配でしたが、先生がとても親切に対応してくれましたよ。

40分、ナンマラ幸せな時間でした。
足裏から始まり、徐々に上の方にグリグリグリグリ…
う~ん~~、きくぅ~~、そこぉ~~、きた~~~、
終了した時は、やはり脱力感というか、「無」でしたね。
私は肩こりが酷いんですけど、肩周りがナンマラ軽いの。
グルグル回したら止まらなくなりそうな感じ(^_^;)

またお世話になろうと心に決めて帰ってきましたよ。
2回目のとき、携帯でなんだかを登録すると30分1000円になるらしいです。
うふふ~♪甘えちゃおうっと!

帰り際、先生に21日のコンサのチケット差し上げますか?
と聞かれたので、私はシーズンパス買ってるから、他の方に回してと伝えておきました。
みなさん!今行ったらもしかしたらチケットゲットできるかもよ!
さあ、予約ですよ~♪


ボディクリニック琴似
札幌市西区琴似4条1丁目1-1コルテナⅠビル 2F
tel 011-614-9300  診療時間 10:00~20:00
休診日 年中無休(年末年始を除く)


posted by momi♪ |23:10 | その他ぶつぶつ |

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
コリトリモミ 【赤黒アフロの思う事】

肩凝りがひどくなって背中が痛くなってきたので 週末に行って来ましたょ。 注…オヒサルブログのmomi♪さんの処ではありませんよ。 案外家から近かったので便利かも [画像] ボディクリニック月寒店 60分3,000円  気持ち良くて施術してもらいながら 寝てしまって 尚且つ“イビキ”までかいてしまった事は内緒だ!!

続きを読む
ボディクリニックに行ってきました 【まう☆こん】

昨日(てかもうおとつい)、ボディクリニック琴似に行ってきました〜。 中学時代からスカートを履いて歩くとすぐにスカートがまわってしまうという状態で、明らかに<体がゆがんでいそう>だったのですが、「整体で、昔の貴乃花みたいに洗脳されたらどうしよう…」(笑)とか、「高そう…」と、長い間、整体に行くことなくほったらかしにしていました。 放置に放置を重ねてきた結果、みごとにここ最近腰のあたりが重く・だるくなってきまして…(^^

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:VIVA!整体!

エステとは、また一味違う夢心地ですよね。携帯登録という裏技もあるんですね。それを秘儀というのですね。40分と言う時間は、とても有難い時間だったのとコンサを応援してくださってる“ボディークリニック”のこんころもちのよさを少しでもご紹介したかったので、体験して下さって私も嬉しいです。また必ず私も行こうって思ってます。

posted by りょうぼ。| 2007-03-16 00:14

Re:VIVA!整体!

マジですか?
私行こうと思っているんです。
momi♪さん1人で行ったんですか?
誘ってくれればよかったのに。。。^_^;
21日のチケットまだ」買ってないのですよ!
でも、休みがないからいけないかな・・・。

posted by ドールズママ| 2007-03-16 00:14

Re:VIVA!整体!

おおお!!
「こりとりもみ」して来たんですね♪

僕はイビキかいて寝てしまいました(.-_-.)

それとトラバしました。

posted by 暢気| 2007-03-16 09:34

Re:VIVA!整体!

はじめまして。
おれも先日行って来ました。
コンサブログ見てを忘れずに。

チケット貰えるなぁ~と期待していったのですが、何もありませんでした。
開幕前だったからかなぁ~。

posted by こんさぽ4年生| 2007-03-16 15:31

Re:VIVA!整体!

わぁ☆とっても気持ちよさそうですね☆
しまふく通信でも読みましたが
行きたくてしょうがないです!!
今度行ってみます!!

posted by ☆clover☆| 2007-03-16 18:39

Re:VIVA!整体!

おおっ、行ってこられたんですね~!
私も今日矯正したところを診てもらいに行ってきました。

>終了した時は、やはり脱力感というか、「無」でしたね。
そうそう、言葉が出てこないんですよね~。
先生「終わりましたよ~」 私「 …んあ、あ、はい…」 みたいな(笑)

posted by まう| 2007-03-16 23:37

Re:VIVA!整体!

>りょうぼ。さん
そうですね、エステとは違う心地良さですよね。
エステが豪華フランス料理だとしたら、
整体はピリッと辛さが効いた中華料理ってイメージしちゃいます(^_^;)
(どっちも美味しくて幸せ~♪)

コンサを応援してくれるお店でサポ同士が繋がるって、
それこそ地域に根ざした活動を目指すJリーグの理念にかなってると思います。
紹介していただいて感謝しています

>ドールズママさん
是非是非行きましょう♪
美味しいランチを食べてその後とかだったら、
もう満足すぎて倒れちゃうかもよ~(^_^;)

行きたい時、一応声かけてみてね♪

>暢気さん
はい、こりとりもみがコリトリモミされてきました(^o^)丿
病み付きになりそうですね。

トラバ、お返ししておきました。

>こんさぽ4年生さん
ようこそ!はじめまして!
おぉ~、そうですか、お仲間ですね。

チケットはその時のタイミングもあるんでしょうね。
期待しないで行った方が良いかもしれません。

>☆clover☆さん
良いよ、最高よ~♪
JR利用したら、迷子にならずに行けるかもよ(笑)

あ、車で行くのかな~(^^♪

>まうさん
まうさんのブログも後押ししてくれました。ありがとうね。
そして、行ってホントに良かったと感謝してるよ(^o^)丿

まうさんは、すっかり常連への道を歩んでるね~
私も後を追いかけなきゃ!

posted by momi♪| 2007-03-17 10:30