スポンサーリンク

2007年11月28日

カゴいっぱいに

昨日 仕事が 終わってから 某ホテルロビーにて

1月に行なわれる 会合の打ち合わせに 『嫌だ』って

言っているのに 無理やり参加させられた kometa12です。

なぜ? kometa12を 連れて行くの? という 疑問。

でも ただただ 出された コーヒーをすすりながら 座っていました。

ただ 座っているのも つまんない(笑)ので 周りを観察!

そしたら 売店の店頭にて 『 白い恋人 』 発見!!

うっはー! 欲しい! 買いてー! 食べてー!

もう 打ち合わせなんて 聞いていません(笑)

早く 打ち合わせ 終わらね? 

いや もう 打ち合わせ 終わってくれ! 光線を発射した。

その光線の 効果があったは 別として まもなく

打ち合わせが 無事終了!

でも 打ち合わせなんて 聞いていません(笑)

売店へ ダッシュ!!!!!!!!!



『 白い恋人は 店頭に並んでいるだけです』 と 店員さん

それを 聞いて焦る kometa12。。。

だって kometa12の前で お土産を選んでいる 人が

カゴいっぱいに 白い恋人 を 入れています!

おもわず 『 ありがとう 』 と 言いそうになった。


嗚呼 やっぱり 白い恋人 なんだね♪ 

嗚呼 やっぱり 白い恋人 なんだよ! 

嗚呼 でも kometa12の分は 残るのか?????

と 不安が よぎったのですが。。。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

20071128-00.JPG  買えました♪

  久しぶりです。

  私は 8月以来です。



ところで 打ち合わせに ちょっとした オチがありました。

いえ オチとゆーか。。。

なぜ 打ち合わせに 連れて行かれたか。



帰り際に 一緒に 打ち合わせに出席した 

Tさんが言った  一言二言。 

『 おい kometa12。 大体あの内容で 会合の 参加出席集計してくれ。 』

『 それから その会合の 司会は kometa12だからな! 』

はい? ちょ ちょ ちょ kometa12に 丸投げなの?

はい? 内容? 覚えていませんけど???



売店で 売られていた 白い恋人 で 頭がいっぱいだった 昨夜の話でした。

じゃ また


posted by kometa12 |08:06 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)