2008年02月15日

ニトリさま

20080215-00.JPG 今季からチームスポンサーになってくれたにニトリさまの07年経営方針説明会&パーティーが先日、東京・渋谷のホテルで開かれ行ってきました。

 創業40周年を迎えたこともあって、会場には約900人の幹部社員が全国の店舗などから集まり、熱気にあふれた会合でした。元気印の企業らしく、若い幹部が多く、パワーをもらってきました。

 パーティーでは似鳥社長がコンサのユニフォーム、フラッグを背に「コンサドーレを応援することにした。みんなでチームを盛り上げよう。そのためには試合を見に行こう。ユニフォームも買ってほしい」と呼びかけてくれました。

 私も壇上から、お礼の挨拶をし、コンサの魅力、サッカーの面白さを精一杯アッピールしました。そしてグアムでのキャンプの様子、今年の戦力などを話し応援をお願いしてきました。


20080215-01.JPG 会場の入り口の一番目立つところに、フラッグ、選手の写真なども展示してくれていました。参会者の中にはコンサ・サポーターがかなりいたようで、「首都圏でのゲームが多いので楽しみだ」とあちこちで語りかけられました。


20080215-02.JPG 場内の大きなスクリーンでは、優勝の瞬間などの映像がDVDで流され、コンサ一色のパーティーのようでした。

 私の孫は今年、小学校入学です。ランドセル、学習机などはもちろん、ニトリさまの店から購入します。



posted by kodama |15:29 | クラブ運営 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kodama/tb_ping/218
この記事に対するトラックバック一覧
ニトリさま 【山賊れろ】

児玉社長のお孫さんと同い年である、私の娘も 今年、小学校入学です。 なので学習イスをニトリさまから購入しました。 送料をケチるため、旭川まで遠出して買ってきました。 机は持ち帰れないので、近場での購入です・・ 価格の壁もあり、大蔵大臣の賛同を得られず 申し訳ありません。 でも、娘は双子なので、イスは二つ買いましたよ! (あんまり威張れない)

続きを読む