コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年06月22日

【第23節】対横浜戦

三ツ沢到着早々、コンササポ仲間のこ○すめから
「あ!サラリーマンみたい!」って言われたリストバンドさんですが、何か?
仕返しに、こ○すめの髪の毛をグシャグシャにしたくなりましたが、何か?
・・・しちゃったけどw 

さて昨日の横浜戦の感想とやらを、ダラダラと・・・

・試合の入り方はまあまあって感じですかね。。蚊も鳴く孵化もなく。。?
・そして前半8分砂川のシュートで先制♪
・良い流れになったと思ってたら、また守りでいつものような悪い癖が見え隠れ。。
・なんとなくやばい空気が漂ってきましたね
・それでやっぱり、前半20分に城とかいうおじさんに取られたわ・・・
・思うに、これは完全な林のミスだわな。・・
・W杯の川口に刺激を受けてたみたいだけど・・・
・自分からゴールお留守にしちゃあきまへんで、大将。

・その後も何となく動きが重そうに見えた。
・で、シュートが横浜7本に対し、コンサは2本で前半終了。

・後半早々、横浜が調子ぶっこき、ヒヤヒヤの連続。
・でもコンサの「つおーい味方」クロス・バー選手が3度にわたって攻守を披露。。
・見習えや、DF陣w
・その内横浜のおじさん達が段々と電池切れで、おカズとジョーが相次ぎ隠居生活に・・・
・それに引き換え、コンサの動きが徐々に良くなって行ったな。。
・それで後半ロスタイム、ビールさんからのCKで、ソダン大作戦が一年に一回の炸裂!!
・オラ達の目の前で決めてくれたもんだから、ゴル裏はそりゃあ大騒ぎさ♪
・いやぁ~、夢かと思った!まじで・・w

この試合のシュート数は結局、横浜15本に対してウチは半分の8本。
それでも勝てたのは、クロ・スバー選手の堅守もあったけど
蒸し暑い中、それなりに集中して守って(例の悪い癖も垣間見えたけどね・・)、
よく我慢したからだと思うね。。
そういう意味では、成長を感じた試合でしたね。

試合の後、横浜駅近くで祝勝会が当然のごとく開催されて
総勢14名で祝杯をあげさせていただきました。

生ビール、最高っす♪」

また、旨いビールが飲めるように選手のご活躍をお祈りします、、今度は厚別で♪

くれぐれも油断と慢心にはお気をつけ下さい。。よろしく!



以下、相方への私信・・・

病み上がりなんだから、あまり無理しちゃいけんよ。
夏場の遠征は控えときや。9月のアウェイは忙しいんだから・・・


それにしても同じ病気で入院した経験のある人(女性)がいたとは・・・
オイラも気をつけようっと・・

posted by リストバンド |23:07 | コンサドーレ札幌 | コメント(4) | トラックバック(0)