2008年06月19日
そうだ、どっか行こう。ってか?
ウイルスバスターのCMでキーキー言ってるねーちゃん、こわくね?(以上、挨拶) で、読売芸能野球部の機関紙『放置』の記事ですが。。。 3年契約で千葉からガンバに移籍したくせに、 試合に出してもらえないから、どこかの外人の真似をして 「そうだ、京都行こう!」 って言ってるんですかねぇ、うー23の水本って選手は。 記事読んでて、ちょっとうがった見方をすると、 3年契約で迎えられて、「オイラってすごい!」とかっていい気になって 肝心要のガンバの戦術の理解を怠ったんじゃないの・・? それで試合に出してもらえなくなったんじゃないの・・? っていう風にも見えるんですがね。 ま、どこに移籍しようが、ウチには一切関係ないけど 「練習すっぽかし」ってのはいけないだろ・・ せめて筋の通った行動くらいしとけよ。。
posted by リストバンド |23:09 | コメント(1) | トラックバック(0)
トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kim0107/tb_ping/496
この記事に対するコメント一覧
Re:そうだ、どっか行こう。ってか?
どうやら放置が飛ばし記事を掲載してたみたいですよ。
クラブには許可を得ていたようで、放置が勝手にサボりだと書いたようで。
posted by ふみ | 2008-06-20 00:25
