スポンサーリンク

2015年02月07日

15年の在京参戦計画

いよいよ沖縄キャンプも本格化していますね。
選手のツイッターなどを見ていると、相当厳しいキャンプをしているようです。
その中で、イルファン選手、ニウド選手、菊岡選手が、早速痛めたとか・・。

開幕が楽しみなのは毎年のことですが、
今年は特に期待してしまいます。
実績のある選手を取ってきたという面では、ここ数年にない成果ですからね。

そろそろ在京者としてアウェー観戦予定を考えておかないと。

3月8日 栃木(1節)
  →これは絶対はずせない。去年も磐田に足を運び、優勝を確信した(笑)自分がいました
   。サッカーがある日常を、サポの皆さんと分かち合えるのは勝敗にかかわらず、
   最高。

3月29日 大宮(4節)
  →最初の山。ここまででチームの勢いがどうなっているでしょう。
   2節長崎、3節福岡と、弱くはないけど強豪ではないチームとの勝敗はいかに?
   ちなみに大宮は、C大阪→京都→札幌だそうで、結構ヘビーな感じで迎える4節。
   NACK5はスタジアムもいいので、ぜひ行きたいな〜。

5月17日 群馬(14節)
6月6日 千葉(17節)
7月4日 横浜FC(21節)
  →3月の次は5月中旬かい!!!と突っ込みを入れたくなる日程。
   はっきり言って、この頃には2015年のJ2の流れが見えてる時期ですよね。
   噂の本命チームが、破竹の快進撃を続けていたりとか。
   力のあるJ2チームが「お!今年は行きそうだぞ」とか。
   その一角になんとか、コンサが食い込んでいてほしいものです。

  →フクアリの千葉戦は、何をおいても優先して行きたい。
   去年の雪辱もそうだし、フクアリで起きた選手とサポの溝を埋めるには、
   フクアリでの勝利以外にないですもんね。

ということで、日程を考えると夏までに行けて5試合。
これは1試合たりとも逃せないな〜。



posted by ke-go7 |23:06 | コメント(0) | トラックバック(0)