2008年03月25日
捨てなきゃ良かった、ペットボトルキャップ(>_<)
途中の経緯は省きますが、昨年春、かなり大量にたまっていたペットボトルのキャップを廃棄してしまいました。 以前は「どこかの業者が引き取ってくれるらしい」という話を聞いて、捨てずにこつこつ溜めていたのですが、結局その業者ってどこよ? という話になって、面倒になっちゃいまして が、先ほどこの記事を読んで、そのことをかなり悔やんでおります http://www.hokkaido-np.co.jp/news/rerakamuy/82335.html ファンの善意、ワクチン92人分 キャップ7万個超集まる(道新) なんだぁ、こういう手があったのかあ。 (当然ながら、「秋田から宅配便で送った人」は私ではありません(^^;;; ま、秋田にはバスケファンなど数え切れないほどてんこ盛りですし) とりあえず、今日からまたストックを再開しようと思います (あと1日早く気付けばなあ。昨日も20個ぐらい一気に捨てたし)
posted by kaz8 |07:29 | レラカムイ北海道 | コメント(0) | トラックバック(0)
