スポンサーリンク

2019年02月20日

2019J1リーグ最終順位を予想する

いよいよ明明後日、「楽し~み~~が~とお~まらな~い~♪」という、「逆杏里」な皆さま、お元気ですか?


さて、今日は2019J1リーグ順位予想です。前に背番号予想をやってみましたが、全然当たりませんでした。のでたぶん順位予想も当たらないでしょう。

でも、やってみるのが、ブロガーの定め。

秘密のネタ、情報を持っているわけではないので、ありきたりなものになること請け合いです。そして当たらないよ、絶対。


■まずは上位、1~3位です。
1位 川崎・・・ほらありきたりでしょ。
2位 札幌・・・いい話しか聞かない
3位 鹿島・・・本当は2位って書くところだけど、札幌がこのチームより上位にいてほしい


■続いて下位、16位~18位
16位 C大阪・・・クラブ、監督があやしい。
17位 松本・・・今年の昇格チームは、苦戦するでしょう
18位 大分・・・片野坂攻撃サッカーで、ジャイキリもあるか?でも選手層が。。

・昇格チームをそのまま降格候補にするなんて、なんてありきたりなんでしょう。


■中位寄りの下位13位~16位
13位 仙台・・・移籍で主力を失う
14位 湘南・・・監督は素晴らしい。でも選手層が不安
15位 磐田・・・主力がケガから復帰するが。。。


■で、ここまでは、比較的スムースに進みましたが、ここから先がなかなかイメージできないのです。それは神戸、名古屋、鳥栖がまるでイメージできないからなのです。。。でも残り上位4位~12位に行きますか。

4位 名古屋・・・そろそろかみ合ってくる。クラブの勢いを感じます(金の勢い80%+クラブ、サポーターの勢い)
5位 神戸・・・西のような選手が入るとチームが変わるからなあ
6位 G大阪・・・宮本監督、今年はシーズン頭から。 
7位 浦和・・・強いのか弱いのかわからん
8位 横浜FM・・・ここもよさそう
9位 清水・・・よさそう。
10位 鳥栖・・・外国人がどのくらいフィットするか。なかなかうまくいかずかも
11位 広島・・・補強が地味。札幌が手にするはずだった分配金は、練習場に?
12位 FC東京・・・こんなところかな



ということで、以上ありきたりで当たらない「オフサイドな人生」流の予想でした。




posted by katoma2090 |15:03 | Jリーグ | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/katoma2090/tb_ping/82
コメントする