スポンサーリンク

2006年11月10日

KappaSHOP サッポロファクトリー店『防寒機能素材フェア』開催のお知らせ

KappaSHOP サッポロファクトリー店で、『防寒機能素材フェア』を開催します。
 
■期間 11/11(土)~11/26(日)
 
期間中、ウィンドブレーカー、ウォーマー、ボアコート、ダウンなどの
防寒ウェアをお買上いただいたお客様先着100名様に、
消臭効果のあるDEOSEAMランドリーバックをプレゼントいたします。
 
Kappaの主な防寒機能素材





 【ベイパーロードⅡ】 ・耐水性、撥水性、透湿性、耐久性ハイレベルでバランスよく備えた高機能素材。







【ヒートバリア】 
・高い断熱・保温効果でウェア内の暖かさを逃がさない“バリア効果”で暖かさキープ。







【ダイジェナイトサーモ】
 ・光や電波や体から出る遠赤外線類で発熱し、体熱をすばやく蓄熱保温。







【ビッグボールダウン】 
・大粒ダウンの混入が80%以上、フィルパワー600以上の高品質ダウン。


 
もちろん『SAPPORO』ボアコート、ダウンジャケットなども対象です。
是非この機会に、KappaSHOP サッポロファクトリー店にご来店いただけます様、
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。










posted by kappa |17:26 | コメント(0) | トラックバック(1)

2006年11月09日

最高です!!

皆さんこんにちは!札幌営業所の山中です。
 
昨日の天皇杯千葉戦の勝利おめでとうございます。
実は幸運な事に、昨日の試合自身2度目となる(9/16の仙台戦以来)アウェイでの応援をする事が出来ました。
今朝、東京から戻って来て嬉しくてこのブログを書きました。是非読んでみて下さい。
 
18:00に東京本社での会議を終え、急いでフクアリへ。
意外と遠くスタジアムに着くまで1時間半くらいかかり、残念ながらキックオフには間に合いませんでした。
「試合は一体どうなってるんだろう?」とやきもきしながらようやくJR蘇我駅に到着。
フクアリまで徒歩8分のところを猛ダッシュ。
スタジアムが見え歓声が聞こえてくると・・・ なっ、なんとそれは札幌を応援する声!
改めてコンサドーレサポーターの皆さんの熱い声援に驚かされつつ、
とにかく早くその応援の輪に加わろうと、アウェイ側スタンドへ。
試合経過は・・・? まだ0-0で一安心。
サポーターの皆さんの一番後ろの右端に加わり、一緒に応援開始。
ちょっと押されていると感じながらも0-0で前半終了。
後半もたびたびゴールを脅かせられながらも、GK佐藤選手がスーパーセーブ連発。沸き起こる優也コール。
(そう言えば仙台戦での林選手も凄かったですね。アウェイでのGKは本当に頼もしく見えます。)
そして後半21分、MF西谷選手のクロスにFW相川選手が頭で合わせ待望の先取点!
嬉しさ爆発のサポーターの皆さん。私も一緒になって回りの方々と抱合ったり、ハイタッチ。(気持ち良かった~)
更に勢いを増す大声援に答える様に、走り続ける札幌の選手達。
試合終了間際の千葉の猛攻には、とにかく叫びまくって応援し、
選手達も体を張って守り、ついに試合終了のホイッスル。
歓喜に沸くアウェイ側スタンド。またまた回りの方々と厚い抱擁やハイタッチ。(最高!)
「何とか勝ってもらいたい」という願いで一緒に応援し、少しでも力になれたらと思っていたので、
勝利の瞬間は感極まって、ちょっと涙が浮かびました。
本当に勝って嬉しかったです。
 
残念ながら来期のJ1昇格は出来なくなりましたが、こういう試合をし続ければ、
必ずJ1に昇格できると信じ、これからも応援して行きたいです。
また、今後もサポーターの皆さんに喜んでいただけるフェアやイベントも企画して行きたいと思っています。
天皇杯もこのまま勝ち続けてもらい優勝フェアをしたいですね。
その前に12月にサッポロファクトリーでクリスマスイベントを企画中なので、是非お楽しみに!
 
最後になりましたが、昨日は本当に最高でした。
帰りの電車の中からずっとこの歌声が頭の中で流れています。
 
「好き~です~札幌~♪ 好きです誰よりも~♪」

posted by kappa |19:10 | コメント(3) | トラックバック(0)

2006年11月09日

勝利の女神!

オフィシャルサプライヤーとしてチームのパフォーマンスを最大限に引き出す事のできるユニフォーム関係のプロダクツが我々に求められる最低限の義務。そしてメーカーとしてプロモーションメリットを売上に反映される事、これもサポートを続けて行く上で大切な要素でもあります。しかしそれだけに留まらないスポーツの世界ならではの感動を共有できる瞬間が存在し、企業にとっても携わる人々にとってもかけがえのない財産である事を忘れてはならないと思っています。正に今日の試合がそうでした。感動をありがとうございました!

今日は16時30分頃フェニックス本社を出て京葉線で蘇我に向かっている車中で隣に座っている方が老人に席を譲ろうと声を掛けていました。明らかに自分よりも年配でいらっしゃる方の親切な心に触れ、自分への反省と共に穏やかな気分を抱かせてくれました。そしてしばらくしたらそのご婦人が「福田電子アリーナに行かれるのですか?」と声を掛けられ、ひざに抱えていたKappaのウィンドブレーカーを指差し「このメーカーの関係だったらそうかなと思って」とおっしゃるのです。コンサドーレのサポーターの方かな?と思いきやなんと我等の名ディフェンダー西澤選手のお母様だったのです!東京から千葉へ向かう電車でたまたま隣り合わせてKappaのウィンドブレーカーを持っていただけなのに、びっくりでした。
でもこのめぐり合わせはただの偶然だけでなくきっと何か良い事があるのでは?と思っていたその数時間後に鳴った札幌勝利のホイッスル!勝利の女神様は西澤選手のお母様だったんです!そして試合終了後ピッチから客席のお母様と交わした熱い握手は忘れられません。西澤選手の素敵なお母様に乾杯!勝利の美酒も今日は特に格別でした。

続きを読む...

posted by kappa |01:05 | コメント(2) | トラックバック(0)

2006年11月08日

コンサドーレ札幌10周年記念フェア当選者発表!

Kappa SHOP サッポロファクトリー店、phenix SHOP サッポロファクトリー店、
ゼビオドーム札幌月寒店Kappa SHOP、さっぽろ東急百貨店Kappa SHOP(JUNIOR)
にて10月21日(土)~11月5日(日)の期間、行われていた
コンサドーレ札幌10周年記念フェアの
当選者が決定しました。
合計218名の方々に応募いただき、誠にありがとうございました。
今後も、色々なイベントを計画していきますので、よろしくお願いします!

◎フッキ選手サイン色紙

赤平市    松尾 和樹 さん
札幌市南区  堀下 由美子 さん
札幌市清田区 小野 愛佳 さん

◎SAPPOROボアコート 

札幌市東区  村瀬 耐子 さん
札幌市豊平区 藤原 麗子 さん
札幌市南区  赤川 邦二 さん

◎赤黒エナメルバッグ

江別市    中村 望美 さん
新ひだか町  情野 文之 さん
札幌市北区  服部 里美 さん
札幌市豊平区 坂井 甲純 さん

当選された方々、おめでとうございます!

posted by kappa |15:58 | コメント(2) | トラックバック(0)