スポンサーリンク

2018年08月14日

勝利で終えよう、西日本!

暑い日が続きます。暦の上では秋なのに。

そんな中、いよいよ明日となりました!アウェイガンバ戦!

私も今日、仕事を終えて職場最寄りの千里中央駅付近を歩いていたら
KappaのTシャツと短パン姿の背の高い男性とすれ違いました。

…え?( ゚Д゚)

ええ、ウチのとある選手でしたw

突然でしたので声掛ける事も出来ませんでしたが、「明日頼む!」と念を送っておきました。あの辺が宿なのねー。


ところで明日なのですが、以前からお伝えしていた通り、関西OSCとして交流会の企画はしておりません。

やはり時間的に厳しいんですよね。

モノレールから地下鉄への乗り換えとなるのが千里中央なのですが、私、ここでサッポロが飲める店は1つしか知りません。

またその店はヤマダ電機の中のレストラン街にある店なので閉店も速いんですよね。

では梅田?と考えると試合後に出て到着するのが22時は過ぎるなと。
そうなるとまた厳しい。2時間コースでってのが困難です。

一応お盆期間ではありますが、平日なんですよね。水曜日。
そんなに遅くはやってなかったりします。

と、いうことですいませんが試合後の祝勝会につきましては皆様個々で行って頂ければ幸いです。


ですが、昼間っからサッポロが飲める店は幾つか知ってるので紹介しますね!

まずはこちら

1534251720-kurolabel.jpg
THE PERFECT BEER GARDEN 2018 OSAKA
東京、大阪で夏の恒例行事となったこのビヤガーデン。
明日8/15は12時から開いてる様です!

暑そうな窓の外を眺めながら冷えたパーフェクト黒ラベルをいっちゃって下さいよ!

続いてはこちら

1534251852-yoneya.jpg
串かつの店 ヨネヤ
こちらも一部のコンサドーレサポにはお馴染みのお店かも知れませんね!
梅田本店は朝9:00開店です。
「そんなに早くから?」とお思いかも知れませんが、まぁ朝からお客さんいたりしますw

1534252016-yoneya2.jpg
毎月、月替わり串かつを出しているのですが、8月はこちら。
「泉州水なす」
大阪府南部を「泉州」と呼びます。堺や関西空港、岸和田なんかも泉州ですね。
「泉」の文字が入る街が多かったりします。

そちらの特産の水なすの串かつですね!

過去に私も食べた事があるのですが、カレー風味で美味しかったですよ!
ビール飲まさりますw

まぁこの2軒が関西OSC的に梅田でサッポロが速い時間から飲める代表的なお店ですかねー。

その他に梅田周辺の札幌が飲めるお店が無いかをサッポロビールの公式HPで探してみました。
それがこちら

ご参考までに、といったところですね。

「あいつらまたビールの話してる」なんて言われちゃうかもしれませんがw

ただ、メインは試合ですし、勝利ではあります!

明日は今シーズンの西日本最終戦!早いな!w
(名古屋や磐田は中日本って感じですもん)

悔いを残さず終えたいものです!

予報だと日中に雨が降る様ですね。試合の時間には上がるそうですが。
その分湿気も高そうです。

厳しいコンディションでの試合になりそうですが、頑張って欲しい!
その為の後押し頑張ります!



posted by kansaics |22:42 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |