スポンサーリンク

2018年07月30日

億万長者は夢と消え…

これは!とtotoBIGをガッと買い増ししたのになぁ~
そのまま戻ってきましたよ(´・_・`)

当たったら飛行機当日料金で札幌遠征とかしちゃうのにw

ま、損はしなかったと言い聞かせますw

さて試合の無くなってしまった週末、如何お過ごしでしたか?

Twitterでは「#前入り名古屋組」のハッシュタグが盛り上がっていた様ですね!
こういうの見ると「試合関係無しに行っちゃえばよかったなー」と思ってみたり思わなかったりw

大阪から名古屋ってそう遠くないんですよ。
新幹線で1時間掛からないし、在来線で行っても3時間ほどですし。
近鉄や高速バスってのもありますしね!

まぁ順延された試合の開催日発表を待ち、それが週末であるなら楽しませてもらいましょう!

で、週末なんですが、日曜日の早朝にもの凄い風音で目が覚めまして。
クーラーかけて寝てるので窓は閉めているんですがそれでも大きな音。
「これは外に出られないな」という天候でした。中止もやむなし。

まぁその後、台風一過で好天となったのでご近所散歩へ。

1532953622-20180729_073546660_iOS.jpg
こども神輿が商店街を練り歩いてるのを見て「夏だねぇ!」と思ったり

1532953835-IMG_8424.JPG
駅前にあるとんかつのチェーン店で名古屋に思いを馳せつつ味噌かつ丼を食べ、「甘いねぇ!」と思ったり

1532953952-20180729_080057034_iOS.jpg
酒屋さんでサッポロラガーの6缶パックを買ったらア〇ヒの試供品を貰い「困るねぇ!」と思ったり

そんな何があるのか無いのかよくわかんない週末を過ごしておりましたw

あー、そういや順位下がっちゃいましたねー。
差も詰まって来ています。ここが踏ん張りどころね!

8/1の長崎戦は勝ちたいな!

そしてすぐ8/15のガンバ戦もやって来ます!

そう、ガンバ戦の日にはこれが開催されるんです!
CONSADOLE×BOATRACEアウェイ観戦ツアー

現在募集しているのは既にガンバ戦のチケットをお持ちの方向けのツアーの様です。

こちらなんと500円!

大阪駅、または伊丹空港にバスが迎えに来てくれて、そのままびわこボートへ!
お弁当も頂きながら湖畔で楽しいひと時を過ごし、そのままバスで吹田スタジアムへ!

涼しく快適なスタジアムへの移動が出来るみたいですよ!

多分吹田スタジアム横の駐車場のとこでバスは降ろしてくれるんだと思います。
まさかシャトルバスの発着地の万博競技場で降ろされて十数分歩かされるなんて事は無いと思うのですが…

興味のある方は是非!
先着順に受け付けらしいのでお早目にどうぞ!


posted by kansaics |21:48 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |