スポンサーリンク

2017年10月15日

梟は羽根を拡げて更なる高みへ!

最高の週末の2日目、窓の外はしとしとと雨が降ってます。
秋雨ですねー。

でも皆さんまだまだ上機嫌だと思うのですが、如何でしょうか?
私も昨日は機嫌良くビールなんか飲んだりしてたらうたた寝しちゃってまして、なんだか首が痛かったりしますw

1508033214-20171014kashiwa.jpg
2017 明治安田生命J1リーグ 第29節 北海道コンサドーレ札幌 3-0 柏レイソル

ちょっと他のクラブのサポーター達を驚かせる結果になったのかな?とも思います。
やってやったぜ!

と書いている私ですが、キックオフして暫くの間は
「あー、これ失点するの時間の問題だわ(´・_・`)」なんて思ってました。正直なところ。

攻め込まれてましたもんね。
柏の攻勢を止められそうにないなとも感じちゃってました。

ですがコンサが攻めに転じると意外と脆かったと言いますか。
高さで優位に立てましたね!

それと右サイド。早坂良かったなー!グイグイ切り込んで行けて。

1点目がとても良い形で取れたので「早く追加点を!」と願っていました。
2点目は粘りからの高さ! ジェイ高かったー!!
3点目もクロスばっちり! 確実に入ってる!あれをノーゴールと判定された大荒れですよw

その後も多少ヒヤリとする場面もありましたが、安心して見ていられる試合だった様に思います。
恐らく厚別もそうだったんでしょうね。
AT中に「GO WEST」が聞こえて来たのもその気持ちがあったのかなと。

これは楽観的なものではなく、ピッチを見て勝利を確信出来たからこそのものだと思います。

それほど内容の良い試合だったと今になっては思いますね!

残留を争う他クラブの試合結果もコンサドーレにとっては良いものでした。
まだまだシーズン終了まではこの逆の展開もあるかも知れません。
それでも焦れずに折れずに最後まで戦いたいですね!

そういえば私、この中断期間の間にレプリカユニの交換をしました。
「ここまで着てきたしまぁいいかなぁ」とも思っていたのですが、ちょっと気になる事もありまして。

1508034421-20171014_032332175_iOS.jpg
そう、梟は尾を掴まれたままでは無く、羽根を拡げて飛び立ったのです!

ええ、ここまで来たらこじつけの縁起担ぎでも構いません!
J1残留出来るのならば!!

次節はアウェイFC東京戦。
今回参戦は出来ないのですが、また多くのコンサドーレサポーターが集まる事と思います。
ピッチ上の選手、ベンチの選手、札幌に残った選手、スタッフ、スタンドに集まったサポーター、参戦は出来なかったが思いを馳せるサポーター、それらが一体となって一つの目標に進んでいます。

その目標達成まであと少し!頑張って行きましょう!


posted by kansaics |11:34 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |