スポンサーリンク

2016年12月16日

初めてのブログ投稿です!【ひとみ】

みなさまこんにちは!
アドベントカレンダー2016向けエントリーです。

北海道コンサドーレ札幌 Advent Calender 2016
本日は関西OSCが担当いたします♪



普段の広報担当ではなく、ワタクシ『ひとみ』が初めて記事を書かせていただきます。

1481894894-IMG_4932.JPG

大役を任せて頂きありがとうございます。
全力で頑張る所存でございます!



簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。

私は、中学1年生からサッカー少女でした。現在もフットサルを続けていることもあって、ついサッカーを見ると熱くなり、プレイヤー目線で見てしまいます。

そして実は私、コンサドーレに出会うまで北海道とは縁もゆかりもございませんでした。なんと一度も行ったことが無かったのです(^_^;)


私の初観戦は、遡ること10年前の2006年12月、友人とエコパへ天皇杯の試合を観に行きました。
そこで初めて札幌のサッカーと出会い、相川と西谷のプレーに魅せられました。「J2にもこんな凄い選手、チームがいるんや!」と驚いたのを覚えています。当時はヤンツーさんが監督でしたね。
続く翌年に、コンサドーレはJ2優勝とJ1昇格を果たし、私はワクワクした気持ちで「次は応援に行こう!」と考えていました。

初めてゴール裏で札幌を応援したのは、2008年のアウェイ名古屋戦でした。
札幌がJ1の舞台で戦うということでワクワクしていたのですが、第33節ということもあり残念ながら降格が決定した後でした。
しかし、その時の選手達の勇気溢れるプレーに魅せられ、遥々駆けつけた熱いサポーター達に惹き込まれ、一瞬にしてコンサドーレというチームの魅力にハマってしまったのです。

日々好きなチームを応援できる幸せ。出逢って丁度10年目の節目に、再びJ1の舞台で戦えることを大変嬉しく思います!




さて、みなさま、来年は関西での試合はいくつあるかご存知ですか?

ガンバ大阪ヴィッセル神戸セレッソ大阪
そうです!3つもあるんです\(^o^)/


初めての吹田スタジアムに、久々の神戸戦。
絶対に負けられないセレッソ戦。
どれも胸の躍る試合ばかりです!!

ぜひみなさま、来年は関西にもいらしてください。
サッカーは勿論、観光や美味しいお店もたくさんありますので、目一杯関西を楽しんで欲しいと思います♪




サッカーには、新しい出会いがたくさんあります!
選手との出会い、生で見ないと気付けないもの、全体を見て初めて分かる選手達の献身的なプレーの数々、ゴール前での高いテクニック。私自身、何年サッカーを続けていても初めて発見することばかりで、毎回嬉しい気持ちになったりドキドキしたり、負ければ悔しい気持ちになったり、感動して泣いたりしています。

ぜひ来年も皆様と、この気持ちをたくさん共有できるよう祈っています!




以上、関西OSC ひとみからの記事でした!

1481893940-IMG_4935.JPG


関西は酒を飲んでるだけでは無いよ!
ということが証明できましたでしょうか???笑

今後とも各地の応援でご一緒させていただく際には、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
そして関西に来られた時には、ぜひ私達関西OSCのメンバーにも一声お掛けくださいね!

寒い日が続きますが、皆様お身体に気をつけて良いオフをお過ごしください。
来シーズンは必ず残留!!!
J1の舞台で、またお会いしましょう!


posted by kansaics |23:01 | OSCその他 | コメント(3) |