スポンサーリンク

2018年08月08日

風なんぞ声で掻き消せ!

関東はなんだか台風で大変みたいですね。大丈夫です?

関西もついこないだ台風に襲われましたので他人事じゃないですね。

TVでは「新橋のカプセルホテルは満員です」みたいな事言ってました。
「明日、朝一番で会社へ行って鍵を開けないといけないので…」なんて方もいる様で。

休みゃいいのにねw

まぁそうも言ってられない事情もあるのでしょう。

でもこの台風、先週末あたりの予想では11日のセレッソ戦に影響が出そうでしたよねー。
先月の名古屋戦も移動の面なども考慮し、早めに延期決定しましたし。

まぁなんとか大丈夫そうですね。急にグッと曲がったりしなければ。

試合といえば柏戦(´・_・`)

私は出先でDAZN観戦だったのですがどうにもいまいちでしたね、チームとして。
パスを簡単に奪われる場面も目立ちましたし、何よりも身体が重そう。
動きに精彩を欠いた、という試合でした。

長崎戦で相当消耗していたんでしょうかねぇ。

その分、セレッソ戦ではしっかりとやるべき事をやって欲しいなと思います。

さて、そのアウェイセレッソ戦。
私は大阪で見る予定です。

自宅でDAZN観戦でもいいかー、と思ってたんですが、相手が大阪のクラブという事でスポーツバーでも放映がある様です。


1533735793-20180808HUB.jpg

HUBという英国風パブの心斎橋店で中継があるそうです。

(画像わかりにくいかも知れませんねw こちらをクリックし、該当のページをご確認下さい!)

まぁ、この心斎橋店は「セレッソ大阪を応援しています!」という店なのですがw

圧倒的アウェイになるんでしょうねー
それはそれで面白いかもw
勝ってくれたらなおのこと!

で、その勢いで水曜日に吹田で勝とうよ!

監督替えたりフロント替えたりで「行ける!風が吹いてる!」なんて向こうは思ってるかもしれませんが、そんなもんは俺らの声で掻き消してまえー!ってとこです!

その吹田でのガンバ戦は8/15!

その日には“コンサドーレ×BOAT RACE“アウェイ観戦ツアーも開催されます!

大阪に集まって、バスに乗って琵琶湖へ向かい、涼しい水辺でボートレース見たりお弁当食べたり。(賭けたり儲けたりも出来たり?)
そしてバスに乗ってスタジアムに向かい、勝利へ気持ちを賭けて、勝ち点を3つ儲けましょう!

詳しくはこちらをご確認下さい!
https://www.consadole-sapporo.jp/news/20180742599/

こちら先着順です。すでに申込み終了していたならごめんなさい!


posted by kansaics |22:58 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする