スポンサーリンク

2018年02月21日

漣の様に押し寄せる開幕への期待感!

日曜日から今日まで旅に出てました。

行先はこちら。
1519217448-20180220_030620939_iOS_R.jpg
沖縄ですね!
いやー、大阪寒いっすw

南国でしたね!
気候もそうですし、自然もそうですし。
食文化や家々の建築様式も日常とは違うものでした。

何故にこの時期なのかとも思われるかもしれませんが、
両親から「安いツアー見つけたんだが行かない?」と誘われまして。

「忙しい」とか「休めない」とか「夫婦水入らずで行けば?」とか思ったりしたのですが、行く事にしました。

そう決めた一番の要因は「両親との旅行なんてこれが最後かも知れない」と思うところがあったんですよね。

ただウチの両親は今も元気ではあるのですが、やはり高齢です。
孫の顔を見せもせずにサッカーだサッカーだとあちこち出掛ける息子を許してくれる優しい人ですし、申し訳なくも思っています。


「人間、いつ何が起こるかはわからない。だから!」
という思いを持って出かけたのですが、家を出てからはそういった後ろめたさは捨てて思う存分楽しんで来ました!


ただ本日帰宅して、日常に戻ったらその「人間、いつ何が起こるかはわからない」と強く思わされる訃報が飛び込んで来ましたね。
残念です。

その方が楽しみにしていたJリーグの開幕が目前です。
その方のサポチームは今季期待度が高い様です。
見届けたかっただろうなぁ。

ただ、その方だけが特別だったのではなく、サポーターそれぞれにそれぞれの思い入れがあります。
「今年はやってくれるんじゃなかろうか?」とかね!

私もその強い思い入れを持って、週末広島に向かいます!
なんとかレプリカも間に合いそうですしね!

参戦予定の皆さんも高まってるでしょ?
楽しみがおおすぎて、漣の様に押し寄せているのかも!

そういえば、広島戦の夜に開催される交流会に私も申し込んだのですが、幹事さんから以下の様な連絡が届きました。

「2/24のゲームはサンフレッチェ広島でもいろいろと集客の為の企画を立てている模様で、当日はかなりの数の観客が来場することが予想されます。
昨年9月末に同じくエディオンスタジアムで開催されたアウェイコンサ戦では、試合後アストラムラインに乗車する列に並んだ後、乗車まで30分超の時間を要しましたが、今週末の開幕戦ではそれ以上の時間が掛かることが予想されます。
 そこで、皆様にお願いがございます。18時からスムーズに宴会を開始する為、試合終了後は出来るだけ早く駅の方へお向かい下さいませ。
遅くとも16時10分にはスタジアムを後にして駅に向かって頂ければと思います。」

昨年参戦した際は行きも帰りもシャトルバスを使ったのですが、帰りはスタジアムを出て、列に並んでからバスに乗るまでに1時間は掛かりましたねー。

交流会への参加に関わらず、皆さまお帰りの際はお気をつけ下さいね!

あとやっぱあのスタジアムは冷えるんでしょうねー。
山の中ですもんねー。
何着て行こうかな?



【お知らせ】3/2 セレッソ戦後交流会開催します!

日時:3/2(金) 22:15~24:00
会場:北の家族 あべのルシアス店
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5 ルシアスビル 15F
会費:4000円

昨年のセレッソ戦の際と同じ会場です。
今回、開始時間が22:15開始となっています。

申込みはこちらのメールフォームからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S68117712/


posted by kansaics |22:32 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする