スポンサーリンク

2017年09月24日

ネガティブは試合当日で終わりにして次に!

何だか「いやだな~、いやだな~」なんて感じる日ってありますよね?

私昨日がそうでした。

「9:00~11:00の間に排水管清掃の業者が来るので立ち合いお願いします」という事で待っていたけどなかなか来なくって、結局来たのが10:30過ぎだったり。
で、5分で作業終わったり。

あと、10日ほど前から右胸から脇、背中にかけて痛みがありまして。
ロキソニン飲んだりとかして過ごしてました。神戸戦もそうでしたね。
その後痛みは治まったのですが発疹が出来てまして…

平日に行く時間が取れなかったので昨日皮膚科に行こうとしてたんですよ。
土曜日午前中はやってるとの事でしたし。

でも閉まってるんですよ。ええ、土曜日でしたけど「秋分の日」だったんですよねー。

流石にその発疹の写真を上げる訳には…
でもちょっと見辛い部分でもあるのでスマホで写真撮ってみたらイクラ見たいに赤く丸くなってましたw 生筋子とか時期ですもんねw 


と、まぁそんな感じで14時のキックオフを迎えたのです。

1506220852-20170923niigata.jpg
2017 明治安田生命J1リーグ 第27節 北海道コンサドーレ札幌 2-2 アルビレックス新潟

ぎゃあ(´・_・`)

ソンユンの状態を心配しつつ、前半終了間際のゴールで先制。
後半にヘイスのFKで追加点を取り後はしっかりと試合を終わらせ…

だったのですが。

優位に進められていた筈の試合だったのに気が付けば後手に回り、相手に勢い付けてしまいゴールを割られてしまう。

うん、磐田で見たな、こんな試合。

ただまぁ良い点を探すと試合をひっくり返されたりはしなかったって事ですかね。

勝ち点2を失ったのは確かにそうですが、勝ち点1しか与えず、こちらも勝ち点1を得たという事も事実。

結局新潟には差を詰めさせなかったという事で。

1506223141-20170923ranking.jpg
順位表を見ても差は詰まってはいますがまだ優位な立場にはいる筈。

他クラブの今後のカードなども考慮しつつ残りの試合のサポートに挑まなければ!ってとこですね。

早速次節はアウェイ広島戦。

昨日の清水戦の後半を見ていたのですが、清水に攻め込まれる時間帯多かったですね。まぁそこからのカウンターで突き放したのですが。

なので攻勢の時間帯に如何に確実に決められるか。が大事になって来ると思います。

私達もどれだけの後押しが出来るかが問われますね。

屋根の無い陸上競技場での試合。
しかも西日本開催。

サポーターが集まりにくい要素は多いです。

「行けないなー」と思う方も多いでしょう。それは仕方ない事です。
皆さんご事情ありますしね。


あ、私は行きますよ!行って頑張って来ます!

まだ宿だけ取った状態で足を確保してないんですが、まぁ大阪からなら在来線でも朝早く出ればお昼には広島駅に着くでしょう。





posted by kansaics |12:37 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする