スポンサーリンク

2016年11月23日

辛く長い冬にはさせない!

こんばんわ!
週の真ん中が休日だと気分的に良いですね!
え?今日もお仕事? あら~

とは言いつつ、私寒い時期苦手なんですよ。

1479894545-tenki.jpg
今日の大阪も寒くって。
こたつに潜り、日が暮れました。

「最低気温も二桁あるじゃねーか!」なんて思われるかも知れませんが、寒いもんは寒いんすよw


いやね、何だかちょっと気が抜けちゃった様なところがありまして。
もっともっとJ1昇格、J2優勝に浸って浮かれまくるんじゃないか?と思ってたのですがそうでも無くて。

嬉しいのは嬉しいんですよ?
もしかしたら千葉戦で燃え尽きちゃったのかも知れないのですがw

正直、千葉戦で確信しちゃった様なところがありました。
「これはもう大丈夫だろう」と。

なので最終節もTVで見つつ、他会場の経過に特に悲観的になる事もなく、試合終了の笛まで広い心で見る事が出来ました。


で、何故なんだろう?と考えてみるとやはり環境なんだろうなと。

大阪で暮らしてるとコンサのJ1昇格J2優勝に触れる機会が殆ど無いんですよw

ホームの方、ホーム参戦してた方が道内スポーツ新聞各紙の一面や裏面画像をSNSに上げているのを数多く目にしました。

でもこちらのスポーツ新聞ってここ数日は「虎の恋人」「糸井」とかですもんw
まぁしゃーなしですよね!

柿谷でも遠藤でも一面は取れないっすもん(´・_・`)

まぁそんな中、唯一の希望となったのがこちら

1479895560-20161123_093949792_iOS_R.jpg
ピンクの新聞、エル・ゴラッソ!

まぁJ1さんとこの大一番が控えていた為、裏一面でしたし、記事も後ろの方でした。

1479895850-20161123_094003574_iOS_R.jpg
でもカラー見開きドーン!!

こちらは北海道は販売地域には入っていないそうですね。
関西在住の私にとっては貴重なコンサドーレの情報源です。。

まぁ今は便利な世の中なので電子書籍版がある様なのでどこでも読める様ですが

コンサドーレの試合の無い週末がこれからしばらく続くのですが、何とかそれを乗り越えてJ1開幕を迎えたいなと。

いや?その前にキャンプ?
いや?更にその前にキックオフイベント?
いや?更に更にその前に補強や契約関連の話題が?

あ、そう考えると退屈してる暇は無いのかも知れませんね!

関西OSCの忘年会も控えてますもん!


【お知らせ】関西コンサドーレ札幌OSCでは忘年会を開催します。
詳細は当ブログの下記エントリーをご覧下さい!
「関西コンサドーレ札幌OSC忘年会開催のお知らせ」


posted by kansaics |18:46 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする