スポンサーリンク

2008年04月14日

ヤマハ発動機株急落

14日のヤマハ発動機の株は前日比マイナス3.08%の急落。やはりコンサショックは大きい (笑
でも、神戸は負けたのに、今日の楽天株は上がってます。日経平均は大幅下げなのに。(楽天は1部じゃないか) まあ、来週は楽天株が暴落するでしょう。

20080414-00.jpg
ジュビサポさん、結構来てましたね。大半は静岡から来たのかな? 道内在住ヤマハ社員?
20080414-02.jpg
ゴンが見れるのも楽しみにしていたけど、出てきませんでしたね。 初めて川口が見れたのはよかったです。村井や茶野も初めて見ました。駒野は5年ぶりに見ました。 見慣れていた磐田メンバーは、加賀と萬代とヤンツーさんだけでした。
20080414-01.jpg
センターカメラの位置からだと立体に見えるJOMOの広告。 不思議がるほどのものではないけど、いつも不思議に思ってしまいます。
20080414-03.jpg
試合終了後、ドールズの皆さんとドーレくんがサポ席前まで来てくれました。 本当に磐田に勝ったのは嬉しいです。まだ余韻にひたってます。 こんなに嬉しいのは、昨年の最後の2試合に次ぐ3番目に嬉しい現地観戦です。 J2だと、毎試合、「絶対に勝たねば」と、精神的に余裕がないけど、J1だと半分の試合は負けてもいいと思うと、気持ちが楽ですね。 試合前に、「今日は勝てるんだろうか??」との不安な気持ちは全然なかったです。 選手も磐田相手に良いゲームできたから、大きな自信になったでしょう。 坪内以外は未知数(?)だったDFの新加入選手は皆、当たりでしたね。 でも、曽田の出番が減りそうな気もして複雑な気持ちもありますが。


posted by かもめ |18:20 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする