コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月22日

X'masフェスティバル in Factory

今日は、16:00~サッポロファクトリーのアトリウムで開催されたKappa presents「コンサドーレ札幌X'masフェスティバル」に行って来ました。実は、先日ファクトリーのKappa SHOPでレプリカユニを購入したときに、プレゼント抽選券と記念撮影券をいただきました。

さて、会場には15時半頃到着。すでに、100席用意された座席は満席。座席の後ろもかなりの人だかりです。座席券は10時から配布されたようですが、ウエブで知ったのは11時過ぎ。時すでに遅し(笑)1階から2階に上がる階段の途中で立ち見です。

定刻の16時になると、アトリウム内のツリーにイルミネーションが点灯。とても綺麗ですよ。一見の価値ありです。5分間の光のオブジェ。題してChristmas of Dreamsです!

さて、DJテツヤさんの紹介で、ドーレくん、石井君、藤田君、西君の順番で登場です。トークショーは、終始和やかな雰囲気でした。

クリスマスの予定を聞かれて、謙伍が「一人鍋」。
U-22の遠征のことを聞かれて、征也が「マイクとは同じ部屋だったので、いろいろ話しました。」
ブラジルにまた行きたいかの質問に、大伍は「また行きたい。」などなど。

謙伍は、何か本当に面白いキャラですね。癒し系だなあ!
征也は、落ち着いていますね。すでに風格が!
大伍は、少し遠慮しているようにも見えましたが、一番受け答えが面白かったかな。

そして、3人にとても縁の深いシークレットゲストとは、りょうぼ。さんでした。

トークショーのあとは抽選会。Kappa商品12点に、その場で3人がサインをして手渡してくれます。私の抽選券の番号は「55」。一番最初にコールされた番号が「52」。これで終わったと思いました。実際、当たりませんでした。

続いて、記念撮影会です。100組ですから時間がかかります。私は、多分最後から4番目でした。ポラロイドには、左から征也、大伍、私、謙伍、ドーレくんの順に並んでいます。真ん中が少し凹んでいます(苦笑)UPしたい衝動に駆られましたが、やめておきます。

「3人で30点!」と言い残して去ったのが私です。テツヤさんも「30点は可能な数字ですね。」と言っていましたが、この3人で30点取れれば、かなり良い成績が残せると思います。期待しています!!!

最後に3人の決意表明で終了しました。征也、新人王期待していますよ! 

20071222-00.JPG


記念撮影会の列に並んでいるときに、ヨーデルさんにお会いしました。来年早々、ライブ鑑賞会がいよいよ実現しそうです!


posted by かんち |21:51 | コンサ・コンサ | コメント(6) | トラックバック(0)

2007年12月22日

一週間!

一週間のご無沙汰です。
この台詞で、玉置 宏さん司会の「ロッテ歌のアルバム」を思い出された方は、多分、同年代です。
おめでとうございます!

さて、月曜日に出勤後、関節痛と倦怠感に見舞われ早退、その後、発熱し火曜日はお休み。
火曜日の夕方には、平熱に戻ったので、インフルエンザではないことを確信、水曜日から出勤。
しかし、PCを開く元気がない。
木曜日の職場の忘年会には気力を振り絞って参加し、あえなく二日酔い。
ダルさを我慢して、金曜日の終業後、自宅に戻りました。

そんなこんなで、すっかりブログもお休みしてしまいました。
留守中に訪問いただいた方には、お詫び申し上げます。

この一週間に起きたコンサの出来事。
まず、新入団選手が2人。
清水エスパルスのDF平岡康裕君とヴィッセル神戸のDF坪内秀介君。
がんばってくださいね!

そして、上田君のツェーゲン金沢への期限付き移籍が延長になり、
吉瀬君は、ガイナーレ鳥取へ期限付き移籍することに。
とにかく、大きくなって、札幌に帰ってきてください。

一昨日、『コンサドーレ札幌J1復帰への軌跡』が発売。
昨日は、コンサドーレ札幌『優勝記念CHAMPIONグッズ』第1弾が発売になりました。
早速買いにいかなければ。

気をもんでいた三浦監督の続投が、今朝の道新に報道されていました。
とにかくホッとしました!三浦監督よろしくお願いいたします。


今日は、Kappa presents「コンサドーレ札幌X’masフェスティバル」に出かけるので、
ブログ訪問は帰宅後にさせていただきます。


コメントへのお返事が遅くなりお詫びします。

12月14日のクリスマス!へのお返事(cuminさん)です。
12月16日の夢チカLIVEへのお返事(オズ☆さん、deohさん、mar06さん、jj_consaさん、sure_kusa さん)です。

posted by かんち |13:12 | life | コメント(2) | トラックバック(0)