カレンダー

プロフィール

コンサの応援は、岡田監督のころから。 はじめは頂き物のSS席で。 すぐに、選手とサポと皆が一体になる楽しさにはまりました。 コンササポの温かさに惹かれて、次第にS席からSBへ、そしてゴール裏へと移動。 ついでに、すみかまで移動してしまったので、アウェー中心となった今は、少ない人数で団結する楽しさを味わっています。 困るのは、旦那もサポなので、グッズを買うのも、遠征するのも、コンサに関しては誰も止めてくれる者がいないこと。 札幌にもなんとか年数回里帰りして、ホームの雰囲気をうれしがってます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

コンサらしい試合、希望

2008年10月12日

なんだか故障者が続出の模様。
次の試合は、降格の危機を迎える1戦となるわけですが、ベストメンバーの出場は無理そうですねえ。

でも誰が出るにしろ、出た選手には、強い気持ちで戦って欲しいです。
降格するにしろしないにしろ、ここままじゃ、絶対、行けないはず。

地道に、泥臭く、ねばり強く、ひるむことなく、全員で守備をして、全員で戦って、これがコンサの試合だってのを見たいです。


post by じゅうよっつ

20:45

コンサ コメント(3)