スポンサーリンク

2017年12月03日

優秀(有終)の美

四方田監督も言ってましたけど、”出来過ぎ”!
こんなこと、このシーズンの終わりに書けるとは、思っても見ませんでした。
というか、今まで書いた覚えがないです。

残留したことに満足せず、更に上を目指し、自分たちの力を出し切っている選手のみなさん。
それを後ろで、特に苦しいときに支えたサポーターのみなさん。
目には見えないけど、監督や選手を支えたスタッフのみなさん。
皆が皆、自分たちのできることをやり、それがあわさった結果の鳥栖戦、今シーズンだったんだなあとつくづく感じました。
(ちょっとうるうる・・)

鳥栖戦ですが。
最初、コンサペースのまま、早々エース2人で2点取ったときは、まさかこのまま勝てる?とちょっとは思いましたが、やはり後半強く粘り強い鳥栖。
1点取り返してからは、しっかり鳥栖のペースを取り戻してしまいました。
本領発揮の鳥栖はやはり手強い!

それからは、結構苦しんだ印象でしたが、そこでもうひとりのエース・福森選手の足から、横山選手のヘディング!
それからは、このまま終われよ、終われよ、と思ってみてました。

あの手固い鳥栖には、これまでも苦しんだだけに、勝つのは難しいだろうとは予想してましたが、凄い!
勝てた!

今季は間違いなく、ハンコがあったら、「大変良くできました!」のサクラ印ですね!

四方田監督も残ってくれるそうで(しかし、ダゾーンには放送時間の制限なんて必要なんでしょか?ネット配信なんだから、こういうときこそ、最後まで見せてくれればいいのに!)、来季は、ミーシャ監督のもと、またまた楽しみになりました。

あーそれにしても、現地に行きたかったなあ・‥‥。

posted by じゅうよっつ |16:53 | コンサ |

スポンサーリンク

スポンサーリンク