2006年11月30日

セレクトショップページを開設しました!

コンサドーレ札幌オフィシャルブログ運営事務局です。

みなさまからのご要望にお応えして、Amazonから商品購入がしやすいよう、セレクトショップページを開設しました。入口は、トップページの下にあります。

当面は、オフィシャルブログ運営事務局が選んだ商品を掲載していきますが、「○○さんセレクトのこの逸品!」「○○さんのお気に入り」などの企画も検討中です。

「こんな商品を取り上げてほしい!」など、ご意見ご要望は、トラックバックでどうぞ。

posted by jimukyok |11:55 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/jimukyok/tb_ping/8
この記事に対するトラックバック一覧
仕事早い!【事務局の方】 【CONS@FUL 別館】

先日、こちらのエントリでAmazonへのリンクをトップページにつけてほしいと事務局の方へTBでお願いしていのたですが、本日設定されておりました!! 事務局の方、仕事早〜〜〜〜〜い!! 感謝感謝です! (しかもエントリで提案した同箇所に付けていただけるなんで、感激です。) Amazonは本を購入する際、毎月のように使っておりますので、自分が普段やっていることの中にHFCの収益に(ちょっぴりだけど)貢献できることがあるのってとても嬉しい! 特に私は、名古屋在住でホームゲームの収益等にはほとんど貢献できないので

続きを読む